2016年08月15日14時58分

Fit’sにスライムがあらわれた! 100万円相当のグッズを手に入れよう

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
dafdsafa

 チューインガム「Fit’s(フィッツ)」と誕生30周年を迎えたゲーム「ドラゴンクエスト」がコラボレーションした「Fit’s<スライム味>」と「Fit’s<メタルスライム味>」を発表した。「Fit’s<スライム味>」と「Fit’s<メタルスライム味>」が発売される。8月23日に全国で発売予定。予想販売価格は130円前後(税別)。

 スライム味は再販売の商品で、ライム味のガムだ。ぬるぬるとろーりしたスライム食感が楽しめる。メタルスライム味は初登場の商品で、ライムミント味となっている。噛み始めの硬いメタル食感が楽しめる。

 パッケージの中の包み紙にはスライムたちが描かれており、ガムを包むとスライムの形になる。また、パッケージの裏面はドラゴンクエストの世界のジオラマをデザインされており、包んだスライムたちを乗せて楽しむことができる。

 また、販売に際して「Fit's×ドラゴンクエスト30周年キャンペーン 」が行なわれる。

dafdsafa

 キャンペーンサイトの応募フォームから応募できるオープンキャンペーンと、商品を購入して応募するクローズドキャンペーンがある。キャンペーンは8月23日の同日0時から開始される。

dafdsafa
オープンキャンペーンでは100万円相当のオリジナルグッズが当たる
dafdsafa
クローズドキャンペーンでは「ロトの兜型」スピーカーなどのグッズが当たる

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking