2016年08月09日11時44分

1分で4980円のオーダーメイドシャツが注文できる「KEI」オープン

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
kei

 KEIは8月8日、「最上の日常」をコンセプトに誰もが簡単に上質なオーダーメイドシャツを4980円からデザインカスタムできるECサイト「KEI(ケイ)」をオープンした。

 KEIは、3000人以上の採寸情報を用いた自動採寸システムを独自に開発。身長・体重・必要な設問に答えるだけでフィットしたオーダーシャツを製作する。

kei
メジャーは不要

 PCやスマホからわずか1分でデザインカスタマイズや採寸が可能をうたう。通勤時間や空き時間にシャツのカスタマイズを楽しみながら気軽にオーダーすることができるという。

kei

 生地の確認をしたい場合は、無料で生地・貝ボタンサンプルを配布。店舗に行くことなく生地を手に取って確認できる。

 また、従来の中間流通を省くことでオーダーメイドシャツを4980円から提供することを可能にしたという。店舗管理費や在庫管理費を大きく削減し、資材調達や縫製、配達すべての工程を管理しているとのこと。

kei
流通の改善により、市場価格の半値以下で提供

 万が一サイズが合わない場合でも、1回限定で無料お直し保証制度を提供。依頼用紙の各採寸項目8箇所に対し、1cm単位での調整が可能。

■関連サイト

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking