2016年08月07日21時00分

車内でも室内でも使えるスマホホルダーが1980円!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
クランプスマホホルダー
サンコー どこでもしっかりクランプスマホホルダー

 よくある吸盤式の車載ホルダーだと、ダッシュボードにくっつかない、粘着タイプのネトネトが気になるなど、いくつか悩みの種がありました。しかし、そんな悩みを解消する新しいスマホホルダー「どこでもしっかりクランプスマホホルダー」が登場しました。

クランプスマホホルダー
クランプは5~50mm程度までの厚みに対応

 「どこでもしっかりクランプスマホホルダー」は、その名前からも分かるようにクランプ式のスマホホルダーです。ダッシュボードの出っ張りなどに挟んで固定できるほか、今まで吸盤式が付けられなかったダッシュボードにも使用できます。さらに車内だけでなく、室内での使用もOK。机に挟んで普段使いのスマホホルダーとして使えるのはもちろん、キッチンの棚などに挟んで固定すればレシピを見ながら調理もできます。

クランプスマホホルダー
取り外しもラクラク。ボタンをワンプッシュ

 脱着も片手で簡単。アーム部分は角度調整が可能で、ホルダー部は360度回転するので縦置き/横置き、どちらにも対応します。幅50~75mm×厚み15mmまでのスマホで使えます。

 アスキーストアでは1980円で販売中。詳細なスペック&オンライン購入はこちらでどうぞ(品切れてしまったらすみません)。

サンコー どこでもしっかりクランプスマホホルダーをアスキーストアで購入

ビジネスバッグ

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking