2016年04月30日17時00分

スマホも充電できる! バッテリー上がりに備えて持っておきたいジャンプスターター

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
ジャンプスターター
サイズは幅28×奥行19×高さ25(cm)。

 ゴールデンウィークはクルマで旅行に出かけるという方も多いと思いますが、ゴールデンウィークのような大型連休は、日常とは異なる運転環境にさらされるため、バッテリー上がりやタイヤのパンクなどのトラブルが絶えないようです。日ごろ点検はもちろんなのですが、いざトラブルが起こったときのために備えはもっておきたいところ。

 そこでご紹介したいのが『非常用携帯電源ジャンプスターター CH-2』。車やバイクのバッテリー上がりの際のガソリンエンジンの始動支援はもちろん、エアーコンプレッサー装備でタイヤへ空気入れ、夜の緊急の作業に便利なLEDライトとしても活躍します。さらにスマホやデジカメなどの充電も行えるほか、シガーソケットを装備しているので、12V仕様の電気製品が使えて日常のメンテナンスにも活躍するので、ぜひ車に1台装備してください。

非常用携帯電源ジャンプスターターではこんなことができる!

ジャンプスターター
ガソリンエンジン始動支援
ジャンプスターター
車・バイクなどのタイヤへの空気入れ
ジャンプスターター
LEDスポットライト
ジャンプスターター
USB出力(5V/1A)端子付き
ジャンプスターター
シガーソケット装備で12V仕様の電気製品の使用もOK!

 アスキーストアでは15,984円(税込)で販売中です。 購入の際に下記クーポンコードを入力するだけで500円割引になるクーポン対象商品なので、ぜひこの機会にお買い求めください。さらに詳細なスペック&オンライン購入はこちらでどうぞ(品切れてしまったらすみません)。

アスキーストアならクーポンコードで500円引き!
811784
(使用期限は2016年5月3日午前10時まで)
クーポンの使い方はコチラ

バッテリー上がりの救世主!非常用携帯電源ジャンプスターター CH-2をアスキーストアで購入

アスキーストアバナー

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking