2015年11月07日20時43分

きゃりーぱみゅぱみゅがAQUOS 4Kの新CMをお披露目!! 「もしもしにっぽんフェス 2015」にサプライズ出演!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
シャープ

 11月6日から8日まで、渋谷区の東京体育館で開催されている「もしもしにっぽんフェス 2015」。日本のポップカルチャーを世界に向けて発信するプロジェクトの一環として開催されたフェスだが、7日のステージでシャープが液晶テレビ「AQUOS 4K」の新CMを発表。CMに出演しているきゃりーぱみゅぱみゅさんがシークレットゲストとして登壇した。

シャープ
壇上にシークレットゲストとして登場したきゃりーぱみゅぱみゅさん。会場は大盛り上がりに!

 新CMはきゃりーぱみゅぱみゅさんが“1人オーケストラ”を行なうというもの。12時間かけて17人の役をこなし、それぞれで楽器を演奏したりタクトを振るなどの映像を撮影し合成。17人のきゃりーぱみゅぱみゅさんがオーケストラとして音楽を演奏する。新CMは11月21日から放送開始予定で、その告知動画が11月12日からウェブで配信される。

シャープ
壇上中央に置かれたAQUOS 4Kを見ながら新CMについて話すきゃりーぱみゅぱみゅさん

 きゃりーぱみゅぱみゅさんは、新CMについて「撮影中はグリーンバックだったのでどうなるかわからなかったんですが、(完成した映像は)すごくゴージャスですし、音も素敵ですし、本当に素晴らしいCMになった」と語った。

 また、AQUOS 4Kの魅力について「そのままリアルにそこにいるような立体感がすごい。すべてが鳥肌が立つよう」と語った。

 なお、きゃりーぱみゅぱみゅさんは翌8日もこのフェスに出演するとのこと。興味のある方は足を運んでみてはいかがだろう。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking