2015年10月23日13時30分

10/24-25開催のiPhoneケース展でACCNがガラス貼ります!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
iPhoneケース展

 10月24日(土)〜25日(日)の2日間、横浜にて『iPhoneケース展2015-横浜赤レンガ倉庫-』が開催! 誰でも無料で入れる日本最大のiPhoneアクセサリーの展示・販売イベントで、100名を超える作家がハンドメイドで制作した世界にひとつのケースの中には、見て楽しむだけでなく買って帰れちゃうものもあるところがスペシャルなんです!

 ステージイベントには、週刊アスキー編集部の名物コンビ「HIRO and ASUKA」こと矢崎飛鳥(ACCN)と吉田ヒロが登場。また、マーケットゾーンにはアスキーストアが出店します!

iPhoneケース展

 ACCNと吉田ヒロの出演するステージは、24日(土)・25日(日)両日とも14:00〜15:00。普段は記事上で展開されているやりとりが生で見られるかも!?

iPhoneケース展

 ゾーンのアスキーストアブースでは、iPhone用ガラスやLightningケーブル、モバイルバッテリー、防水バッグなどを販売予定。ご購入いただいたガラスを、ACCNがその場で貼って差し上げるサービスも実施します! 当日販売予定の商品の一部をご紹介しましょう。

*     *     *

 まずは、発売以来ずっと人気のiPhone 6/6 Plus用ガラス『週刊アスキー×AppBank Storeコラボ"究極ガラス"』。ラウンドしたiPhone 6/6 Plusの端まで貼れて、まるで何も貼っていないかのようになじみます。

iPhoneケース展
iPhoneケース展

 こちらをお買い上げいただくと、ACCNがその技術を惜しみなくご提供して貼って差し上げます!(ステージ登壇中以外) そのほか、以前にアスキーストアでご購入いただいたガラスを持ってきていただいてもOKです。 

 中国出張で買ってきた珍しいiPhoneケースも披露するそうなので、ぜひブースに遊びに来てください!

iPhoneケース展
日夜、荒波に向かってガラスを貼り続けている週アスのガラス大臣・ACCNは日本一ガラス貼りが上手いと言っても過言ではありません
iPhoneケース展
達人ワザを目の前で!

 iPhone 6 Plus/6s Plusまでのサイズのスマホを入れて上から操作できる防水パック『週刊アスキー×AppBankコラボ 究極防水バッグ』は、ちょっと季節外れですが夏のレジャーに大活躍。 

 一般的な防水スマホケースより大きいのがポイントで、メインスペースに500mlペットボトルやデジカメを収納できるたっぷりサイズ。これからの季節も海外リゾートに遊びに行くときなどにオススメです。

iPhoneケース展
iPhoneケース展

  『週刊アスキー×AppBank Store リバーシブルUSB採用 究極Lightningケーブル』は、週アスとAppBank Storeがコラボ開発した究極の機能性を詰め込んだLightningケーブル。端子の向きを気にしなくていい両挿しUSB端子を採用し、手探りで挿せる超便利仕様です。2年保証付きなので万が一、自然故障してしまってもOK!

iPhoneケース展

  液晶周囲にアルミプレート素材を使ったDeffの保護ガラス『【iPhone 6s対応】W-FACE High Grade Glass & Aluminum Screen Protector for iPhone 6 限定ブラックモデル』は、ちょっぴり人と差が付けられるアイテム。iPhone 6の本体カラーに合わせたゴールド、シルバー、グレーの3色が用意されていますが、ブラックはアスキーストアとAppBank Storeでしか買えない限定カラーです。

iPhoneケース展
iPhoneケース展
液晶周囲がブラックのスペースグレイはもちろん、ローズゴールドに貼ってもカッコよく仕上がります

 スマホをたくさん所有している人にオススメなのが『スマホ11台収納!山根博士のオフ会バッグver.2 スマポーチ6 元祖パチパチまとめ板Pro付き』。外側のポケットにスマホが6台、内側に5台、8インチ程度のタブレットが2枚入るバッグインバッグ。

iPhoneケース展
iPhoneケース展
スマホを大量に詰め込まなくても、ガジェット用バッグとして便利

 同じく山根博士シリーズの『スマホ17台収納!? 携帯研究家山根博士考案 博士も喜ぶスマートリュック』も、実物を見て購入できるチャンスです。スマホ収納ポケットが17個あり、内部には17インチノートPCを収納できる頼もしい収納力!!

iPhoneケース展
iPhoneケース展
山根博士が自らこのリュックを背負って来日したときの写真ですw

 アスキーストア以外では手に入らない『ASCII ロゴTシャツ』も買えます。日常的に着用してガンガン洗濯しても傷まず、襟周りもヨレヨレにならないしっかりした素材がうれしいです。ほどよい厚みがあるので、素肌に着てもポチッとならずに1枚でカッコよく着られますよ。

iPhoneケース展


*     *     *

そのほかにも、iPhoneアクセサリーを中心にたくさんの魅力的な商品を販売いたします。アスキーストアでしか買えないアイテムは実物を見て購入できるチャンス! 横浜に足を運べる方は、ぜひ私たちに会いに来てください!

iPhoneケース展
アスキーストア店員 うえの&やまぐち

・iPhoneケース展

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking