2015年08月26日23時00分

もうバッグ置き場に困らない!オフィスチェアに取り付ける新感覚の荷物置き

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 オフィス内で個人の荷物の置き場がなくて、床に直接置くと荷物が汚れそうなんて悩みはありませんか?そんな状況下で役立つアイテムがキングジムから登場しました。その名も『イスの後ろのカバン置き』。

 本製品は、オフィスチェアに取り付ける新感覚の荷物置きです。ベルトの高さや取り付け方を自由に調整できるので、さまざまな形や高さのオフィスチェアに対応します。側面にはバッグの落下を防ぐひもが付いているので、チェアが大きく揺れても荷物の落下が防げます。

 これがあれば、オフィスチェアの背もたれにある“今まで使われていなかった空間”を荷物置きとして有効活用できます。オフィス内でバッグの置き場所に困っていた方にオススメです!

もうカバンの置き場に困らない! KING JIM イスの後ろのカバン置き No.6020

イスの後ろのカバン置き
約3キロの荷物が収納可能。前面ポケットには書類なども入れられます!

 ベルトを背もたれにかけ、長さを調整し、固定用のひもをチェアの支柱に付けるだけで取り付けで完了。

イスの後ろのカバン置き

 カラーはネイビー&ブラックとキャメル&ベージュの2色から選べます。

イスの後ろのカバン置き

 さらに詳細なスペック&オンライン購入はこちらでどうぞ(品切れてしまったらすみません)。

もうカバンの置き場に困らない! KING JIM イスの後ろのカバン置き No.6020をアスキーストアでいますぐ購入
アスキーストアで購入

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking