2015年06月19日17時30分

すいか風の「氷フロート」がファーストキッチンで!種も入ってる

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

え!? 見た目すいかの氷フロート!

ファーストキッチンで夏らしい『氷フロート』3種発売

ファーストキッチン

 ファーストキッチンでは、夏らしい『氷フロート』3種を6月25日より販売スタートします。北海道産乳原料を使用した、すっきり口どけの良い特製ソフトクリームを乗せたかき氷を、2種類のシロップとトッピングで色鮮やかに仕上げています。今年登場するのは、“すいか”、“いちご”、“ハワイアン”。

『氷フロート・すいか』
夏の味覚すいかをイメージした氷フロート。すいか&メロンのシロップと、すいかの種に見立てたココアビスケットチップの組み合わせは見た目も楽しく、一口食べるとすいかの味わいが楽しめます。

『氷フロート・いちご』
かき氷の人気No.1であるいちご&フルーティーなピーチのシロップと、果肉感ゴロゴロのイチゴソースをトッピングした氷フロート。定番のかき氷とは違う、ソフトクリームといちご果肉との組み合わせが相性抜群です。

『氷フロート・ハワイアン』
かき氷の定番であるブルーハワイ&メロンのシロップと、果肉感ゴロゴロのパイナップルソースをトッピングした、一度にたくさんの味が楽しめる氷フロートです。ブルーハワイで青い海、パイナップルで太陽、メロンでヤシの木の組み合わせでハワイのビーチをイメージしました。

 価格は各290円。真夏の太陽の下で食べたくなる涼しげなフローズンスイーツです!

『氷フロート・すいか』
『氷フロート・いちご』
『氷フロート・ハワイアン』
・各単品290円
・6月25日新発売
・ファーストキッチンで販売

 

■関連サイト
ファーストキッチン

~ナベコ、Facebookページはじめました~
この記事を書いたナベコです!よかったらFacebookページをのぞいてください。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking