2015年05月14日19時15分

女性漫画家「まんしゅうきつこ」のLINEスタンプが登場!実は美人と話題…

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 まんしゅうきつこさんという女性漫画家をご存知でしょうか。初めて耳にした方は、女性で、まんしゅうきつ……、と名前を読み上げてハッとヤバさに気が付くことでしょう。

まんしゅうきつこ
画風はほのぼのとしたタッチ。イラストはまんしゅうきつこ氏のブログ『まんしゅうきつこのオリモノわんだーらんど』から引用。

 辛酸なめ子、ろくでなし子と通じるような、インパクトあるペンネームを持つそんなまんしゅうきつこ氏。ブログでは印象的なエピソードをイラストをまじえて公開しており、特に実弟でありカメラマンである江森康之氏が包茎手術をしたエピソードは哀しくもリアリティがあり、なんとも言えない笑いがこみ上げてくる内容になっています。

 そんな、まんしゅうきつこ氏ですがそのペンネームや下品なネタも得意としている姿勢から受ける印象とは異なり、めちゃくちゃ美人と話題になっています。

 “まんしゅうきつこ”という名前で美人は反則ですよね……。

 さて、そんなまんしゅうきつこ氏のLINEスタンプが登場しております。これは注目です!

まんしゅうきつこ

 まんしゅうきつこ氏の本人の自画像をメインに痛みに耐える江森康之氏さんのスタンプも登場。まんしゅうきつこワールドをどっぷり盛り込んだ内容です。買っちゃいます?

まんしゅう家の憂鬱
・きつこ/集英社
・120円

copyright@kitsuko/Shueisha

■関連サイト
まんしゅうきつこのオリモノわんだーらんど

~ナベコ、Facebookページはじめました~
この記事を書いたナベコです!よかったらFacebookページをのぞいてください。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking