2015年05月09日14時00分

グレードアップした「MOW(モウ)」よりストロベリー&フロマージュ味登場

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 ストロベリーの爽やかさとチーズのコクの組み合わせが絶妙でおいしいということです!

●『MOW(モウ) ストロベリー&フロマージュ』新発売

MOW

 森永乳業の『MOW(モウ)』シリーズより『MOW(モウ) ストロベリー&フロマージュ』が5月11日より新発売。

 『MOW ストロベリー&フロマージュ』は、今年4月に“Next Premium”として品質向上したMOWの新フレーバー。ストロベリーアイスとチーズアイスがマーブル状になっているため、ひとさじごとに味のハーモニーが変化します。 いちご果汁を使用したストロベリーアイスと、北海道産マスカルポーネを使用したチーズアイスが合わさったことで、ストロベリーの素材が持つ爽やかな酸味とチーズのコクがバランスよく仕上がっているということ。

 今年2015年は末尾が15(イチゴ)ということで、100年に一度の“イチゴ・イヤー”いわれています。『MOW(モウ) ストロベリー&フロマージュ』は、そんなプレミアムなイチゴ・イヤーに発売されるだけに「レストランで食べるスイーツに近い」など、前評判も上々のようですよ。

 価格は130円(税別)。イチゴ好きさんは期待しても良いのではないでしょうか!

『MOW ストロベリー&フロマージュ』
・森永乳業
・130円(税別)
・5月11日発売

■関連サイト
森永乳業株式会社

~ナベコ、Facebookページはじめました~
この記事を書いたナベコです!よかったらFacebookページをのぞいてください。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking