2015年03月31日22時00分

世界の山ちゃんの味がピザに!『幻の山ゲリータ』ナポリス1店舗限定で販売

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 手羽先の『世界の山ちゃん』の味がピザになりました。

 本格窯焼きピッツァ&カフェ『Napoli’s PIZZA&CAFFE名古屋大須万松寺ビル』1店舗限定で、世界の山ちゃんの看板レシピとコラボレーションした『幻の山ゲリータ』(650円・税別)が、4月1日より販売開始。価格は650円で、5月末までの期間限定メニューとなります。

世界の山ちゃん×ナポリス

幻の山ゲリータ

 世界の山ちゃんの手羽先に使用している“秘伝のタレとコショウ”をかけたチキンをたっぷり使用し、タマネギ、シュレッドチーズをかけて一気に窯で焼きあげ、最後にセルバチコをたっぷりかけて仕上げたピッツァ。山ちゃんの手羽先のように、スパイシー、ピリ辛でくせになる味わいということです。

幻の山ゲリータ

 販売店の『Napoli’s PIZZA&CAFFE名古屋大須万松寺ビル』は、世界の山ちゃんを運営するエスワイフードがナポリスのフランチャイズに加盟して出店した店舗。
 幻の山ゲリータは、世界の山ちゃんとナポリスの両スタッフを集めた試食会を何度も重ね、調味料や食材のわずかな分量の違いまで食べ比べし、全員が納得のいくレシピとなったそう。

 山ちゃんの手羽先味のピザ、とりあえずビールが進むことは間違いなさそうです。名古屋の1店舗のみでの販売ですが、これはぜひ食べたい!

『幻の山ゲリータ』
価格:650円(税別)
期間:4月1日〜5月末日
販売店舗:「ナポリス名古屋大須万松寺ビル」1店舗限定

■関連サイト
Napoli's PIZZA & CAFFE ナポリス

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking