2015年03月20日20時45分

超期待のMMORPG『黒い砂漠』プレオープンテストの応募枠を3万名に拡大決定!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 ゲームオンは3月19日(木)よりプレオープンテスト参加者の募集を行なっている新作MMORPG『黒い砂漠』が、早くも応募枠の1万名を突破したことを発表した。

黒い砂漠
黒い砂漠
黒い砂漠 黒い砂漠

 本作は迫力のノンターゲティングアクションが楽しめるオープンワールドのMMORPG。冒険を進めて触れて得た情報を知識として蓄積したり、NPCとの親密度があったりと、独特なシステムが光る注目作。

 同社は1万人の突破を受け、募集枠を新たに2万名追加し、合計3万名とすることを決定した。テスター募集は3月30日(月)12時まで受け付けを行なう予定。プレオープンテストは2015年4月1日(水)15時から2015年4月10日(金)15時まで実施予定だ。

 参加者には参加特典としてゲーム内アイテムと交換できる専用通貨200サービスポイントが参加者全員に贈られる。さらに、“料理”、“調教”といった各コンテンツの上位30名には、プレオープン時にしか入手できない全10種の称号が与えられる。

【称号一例】(必要なコンテンツレベル)
夜明けの調理人(料理レベル)
東雲の調教師(調教レベル)
黎明の錬金術師(錬金レベル)
暁の釣り人(釣りレベル)

 また、プレオープンテストの開催に先駆けて3月22日(日)にベルサール秋葉原にて、13時から17までの間で先行体験会が予定されている。10時から1人1枚限定で整理券が配布される。参加費・入場料は無料。

 本作が気になる人は、プレオープンテストの参加に応募し、先行体験会にも足を運ぼう。

■関連サイト
『黒い砂漠』ティザーページ
プレオープンテスト応募ページ
先行体験会告知ページ

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking