2015年03月02日13時30分

Galaxy S6 Edgeの美しさをなめ回すように動画で確認:MWC 2015

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 アックン・オッペンハイマー@バルセロナでございます。いや~、新Galaxy、気合い入ってますな。一緒に取材している山根博士のテンションがおかしくて少し疲れましたよ。

Galaxy S6 Edge

 さて、せっかち博士から世界最速レビューをすでにお届けしておりますが(リンク)、Edgeの両端の落ちた感じをぜひ動画でも確認していただきたく、ハンズオン時にこっそり撮影してまいりました。

 いかがでしょう。形状や薄さが伝わったかしら? デザイン、力を入れすぎたのでしょうか、所々何かに似ている気がするのは気のせいかと存じます。ちなみに狭額縁といった観点では、AQUOS Crystalと比較するとさほどではありません。まぁ、薄さですねインパクトあるのは。

Galaxy S6 Edge
Galaxy S6 Edge

 液晶は2560×1440ドットと超高精細、輝度もハンパないので実物見るとビビるものがあります。

 美しさと引き替えに防水ではなくなってしまいましたが(あと電池交換も不可に)、iPhoneだってそうですしね。まぁ、薄さですねインパクトあるのは2回言いましたが。

 いじょ。引き続き新生Galaxyの魅力に迫っていきたく思います。

■関連サイト
サムスン

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking