2015年01月28日21時00分

ふっかふかな巨大な2本棒抱き枕に“抱いて抱かれて挟まれて”みた

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 ふかふかしたものに身体をあずけるって、どうしてあんなにも幸せなんでしょうか。羽布団や大きなクッションがあると顔からダイブしたくてたまらなくなりますよね。柔らかそうなソファーに思いっきりお尻から着地したら、意外と固くて舌を噛みそうになったという経験はみなさんあるんじゃないかと!(私はあります)。

 この巨大な抱き枕『BIBI LAB ツインテール挟まれ枕』を前にして、そんな欲求を抑えきれなくなった男がひとり。メーカー推奨の“抱きの十手”と呼ばれる姿勢を試してみました。

BIBI LAB ツインテール挟まれ枕

 とにかく、まずは動画でどうぞ!

 

 ツインテール形状に見えるかどうかは謎ですが、“抱いて、抱かれて、挟まれて”というのがこの商品のテーマ。肉厚な2本の抱き枕をつなげたような形状のおかげで、従来の抱き枕とは一味違ったパワフルな包容力が得られます。このように真ん中に挟まれて寝るのが標準スタイルですが、足を巻き付けたりクッション自体を折り曲げたりとさまざまな姿勢で楽しめます。

BIBI LAB ツインテール挟まれ枕
BIBI LAB ツインテール挟まれ枕

 ほとんど同じのとかもあるし、突っ込みどころがいろいろありますが、これが“抱きの十手”です。

BIBI LAB ツインテール挟まれ枕

 フリースカバーはファスナーで取り外して洗濯できます。

BIBI LAB ツインテール挟まれ枕

 さらに詳細なスペック&オンライン購入はこちらでどうぞ(品切れてしまったらすみません)。

アスキーストアならクーポンコードで500円引き!
325229
(使用期限は2015年2月3日午前10時まで)
クーポンの使い方はコチラ

BIBI LAB ツインテール挟まれ枕をアスキーストアで購入
アスキーストアで購入

アスキーストア
アスキーストア店員うえの&やまぐち

 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。店員コンビによる動画の商品紹介は、ひと目で商品の機能や特徴、サイズ感がわかるので購入検討時に必見です! アスキーストアの公式TwitterやFacebookは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます。ぜひフォローしてね!

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking