2015年01月31日10時00分

機内でスッピン顔をふんわり隠せるフード付きネックピローが欲しすぎる

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 海外旅行が好きなので、年に数回は必ず飛行機に乗る機会があります。……にもかかわらず、首が短いせいかネックピローをすると息苦しい気がして、これまであまり使ってきませんでした。でも最近、飛行機疲れや首の痛みを引きずる日数が昔より長いような気がする……。年でしょうか。いい加減、ネックピローが欲しくなってきていました。そんなわけで、アスキーストア店員うえの&やまぐちコンビ一押しの商品をご紹介します!

 今回ご紹介する『かくれん帽ネックピロー』は、マイクロビーズ入りのネックピローにパーカーふうのフードが合体したアイテム。パーカーのフードをかぶっているように見えつつ、顔をふわっと隠せるというのがすばらしいアイデアだと思いませんか!

 ネックピローだけで見ると防災ずきんのようですが、かぶってしまえばフードに見えます。機内で寝るときは大抵、首元までブランケットを掛けていますしね。

ネックピロー ネックピロー
ネックピロー

 旅の疲労をできるだけ軽減するためには、機内でできるだけリラックスできる格好をするというのが私の信条。長距離フライトにもかかわらずお化粧バッチリで伸縮性のなさそうな服を着ている女性とか、マジすげえと思います。

 アイマスクは目元が締め付けられるのが苦手なのですが、顔はスッピンなので少し隠したいし、機内は極度に乾燥するので軽く覆いたい意味もあって、顔にフェイスタオルをふんわり巻いたりしていました。そんな私には、まさにドンピシャなアイテム。

ネックピロー

 よく、搭乗前から首にはめたまま歩いてる人を見かけますが、アレはちょっとイヤ……。これは紐が付いているのでバッグやスーツケースにくくりつけられます。

かくれん帽ネックピロー
アスキーストア

アイマスクは密着しすぎて苦手。これならヘッドホンをしたままかぶれるのもイイ。まさにこういうのが欲しかった! 次に旅行に行く前に買います!!

 詳細なスペックやオンライン購入はこちらからどうぞ! (売り切れてしまったらすみません)

かくれん帽ネックピローをアスキーストアでいますぐ購入
アスキーストアで購入

アスキーストア
アスキーストア店員うえの&やまぐち

 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。店員コンビによる動画の商品紹介は、ひと目で商品の機能や特徴、サイズ感がわかるので購入検討時に必見です! アスキーストアの公式TwitterやFacebookは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます。ぜひフォローしてね!

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking