2015年01月09日16時00分

LINEスタンプで大喜利!『LINE スタンプス』が正式スタート

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 LINEと連携する『LINE スタンプス』アプリのサービスが正式スタートとなりました。

LINEスタンプで大喜利投稿!

LINE スタンプス

 LINE スタンプスは、LINEスタンプに大喜利のようにひと言フレーズを付け、投稿し合うことができるサービス。

 2014年11月よりiOSで試験公開されており、本日1月9日よりAndroid版の提供が開始され、正式にサービススタート。 初期のラインナップとして、クリエイターズスタンプとLINEキャラクタースタンプ合計約100万種類以上がアプリ内に登場。

LINE スタンプス

 投稿したスタンプには“いいね”やコメントをユーザー間でつけることができます。
 スタンプを購入しなくても、LINEスタンプス内で気に入ったスタンプを選択して、フレーズを付けることが可能です。

大喜利というと『ボケて』が人気ですが、ボケてのような感覚でLINEスタンプで遊べるかもしれませんね。
 また、自作のスタンプをLINEで販売しているクリエイターにとって、自分のスタンプを知ってもらう場としても活用できます!

 LINEのスタンプでコミュニケーションツールの枠を超えて遊べそうです。

App Storeでダウンロード
AppStore アプリをダウンロード

Google Playでダウンロード
Google Playアプリダウンロード

■関連サイト
LINE Corporation | ニュース

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking