2014年12月09日16時00分

白猫プロジェクト:ふなっしー起用のCMがまたまた登場“大ヒット編”12/10より放映開始

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 12月1日より放映中である“ふなっしー”が登場する白猫プロジェクトのCM“TVCM登場編”につづいて、“大ヒット編”が明日12月10日より全国にて放映開始します。

白猫

 “大ヒット編”は、ふなっしーがまたまた登場して「白猫プロジェクトやるなっし~!」と、一生懸命宣伝しますが、まわりはふなっしーには目もくれず、白猫プロジェクトのCMキャラクターである白猫の妖精“ふにゃっしー”に夢中になっている内容です。

 Youtubeでは本日12月9日より先行して視聴可能となっています。

●白猫プロジェクト CM 大ヒット編

(c)2014 COLOPL, Inc.

●関連サイト
『白猫プロジェクト』公式サイト

★★★週アス編集部ゲーム班 人材募集★★★
《家で毎日ゲームばかりしてるそこのキミ、どうせなら週アス編集部でヤラナイカ?》

週アス編集部では、現在、毎日元気に出勤してゲームしたのち帰宅する人を大募集中だ。何を言ってるのか分からない人もいるかと思うが、要は週アス編集部では、ゲームのできる素敵な人材を大募集中なのである。
応募詳細はコチラ

App Storeでダウンロード
AppStore アプリをダウンロード

Google Playでダウンロード
Google Playアプリダウンロード

『トキノラビリンス 公式コンプリートガイド』11月15日に発売!
購入特典として“モンスター研究家 ルッカ”と“知識のジェダイト”がついてくる!
好評発売中

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking