週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ばいお〜!AppBankバイヤーにもウケたインナーケースに、スマホを11台入れないといけない!?ポーチ:週アスLIVE

2014年11月15日 21時00分更新

文● アスキーストア イラスト●中野スカ

 きたる11月16日(日)、ベルサール秋葉原にて『週アスLIVE with AppBank』が開催されます。アスキーストアでは物販を行いますが、あのAppBankバイヤーチャンネルに出演させていただき、バイヤーたてさん&ミカリタンと一緒に商品を紹介しました! 光栄でございます<(_ _)>

 『週アス×VAIOコラボノートPCインナーバッグ』は、このイベントに合わせて企画したオリジナル商品。2枚のベルクロ仕切りは店員やまぐちとVAIO広報A氏、女子ふたりの超こだわり仕様です。週アス読者がみんな大好きな黒×赤にしたよ!!

週アスLIVE
週アスLIVE
週アスLIVE

 週アスとVAIOは同い年。じゃあ何か作りたいよねということで実現させた企画です。バイヤーたてさんから恒例の「バイヤー!」ならぬ、「ばいおー!」が出ましたよw

週アスLIVE

 『スマホ11台収納!山根博士のオフ会バッグver.2』は、その収納可能台数やネーミングがおふたりに大ウケ。スマホを11台見せていただかないとお売りできません!! ……というのは冗談で、たてさんも言っているとおり全部にスマホを入れなければいけないわけではないですよ。バッグインバッグとして大活躍です!

スマポーチ

 懐かしの“ASCII”ロゴをあしらった『ASCIIロゴTシャツ』をご紹介したところ、「これは欲しい!」と言っていただけましたよ。アメリカサイズで大きめなので、日本のXLではちょっとキツい人でもXLがきれいに着られまーす。

週アスLIVE
池澤あやか×ASCIIロゴ Tシャツ

 このほかにも、アスキーストアブースではさまざまな商品を販売いたします。動画に出演しているおなじみのコンビも店番をしてますので、ぜひ会いに来てね!

アスキーストア
アスキーストア店員 うえの&やまぐち
wamLIVE

『週アスLIVE』は11月16日(日)開催!

 週アスLIVEの会場では最新スマートウォッチをはじめ、今年の注目&ベストバイデジギア、人気スマホゲームを一堂に集めてをタッチ&トライ! 初音ミクや美少女ゲームのVR体験ができる“OcuFes出張版 in 週アスLIVE”や、週アス自作班“ジサトラ”によるオーバークロックPCなども用意し、盛りだくさんの展示でお待ちしてます。もちろん、週アス編集者らによるココでしか聞けないトークステージもお楽しみに!
週アスLIVEの詳細は、公式ホームページをご覧ください。

●関連サイト
『週アスLIVE with AppBank』公式ホームページ

週刊アスキー
Amazonで購入は表紙をクリック
週刊アスキー
Kindle版はこちらをクリック

週刊アスキーはNewsstandでも配信中!

Newsstand 電子雑誌をダウンロード

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう