2014年11月14日13時30分

週アス付録は今月のデジモノステーションで完結すると言っても過言ではない

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 立て続けに失礼しますアックン・オッペンハイマーでございます。我々は創刊1000号のタイミングで2大付録をお付けした特別記念号をドピュッと発射させていただきましたが……あ、この「ドピュッ」という表現、最初に用いたのは漫画家の山上たつひこ先生なんですってよ、いきなり脱線してスミマセン。

 えーと、なんでしたっけ……。そうそ、付録のハナシ。その1000号の前は夏にですね、デジガジェ用防水ポーチ付録第3弾として『くるくるパッチンスマータブル防水ポーチ』をお付けさせていただきました、覚えてらっしゃるか甚だ疑問ですが……。3度目ですから、それはもう試行錯誤して、究極のカタチに仕上げましたよ。だって「またかー」とかスグ言うから。アナタたちが。

 そして、このたび、もしかしたら生き別れた兄弟? だったのかもしれないと思えるほど、クリソツな付録さんをですね、他社さんなのですが、お付けされていたので、ちょっと是非ともご紹介させていただきたく思います! まぁナゼこの季節なのかは「?」ですが……。

デジモノステーションVol.153付録
DGMN
↑オリジナルタブレット防滴ケース、“オリジナル”タブレット防滴ケースが付いて“690円”とお買い得!
iPad Airがピッタリ
DGMN
↑最新のiPad Airもスッポリ収まります。もちろん、上から操作可能。Touch IDはダメですケド。
週アスの付録と徹底比較
DGMN
↑左は今年の“夏に”出しました、週アス付録“くるくるパッチンスマータブル防水ポーチ”でございます。8インチまでのタブレットとスマホに対応していました。来年の夏もご活用いただきたかったのですが……ゴメンナサイ、Airは入らないんです、ぜひデジモノさんのをご活用ください。
あれれ、どう見てもくるくるパッチン?
DGMN
↑とはいえ、色が違いますから。全然別モノでございます。ベツモノステーション。
15周年記念付録だったのですね!
DGMN
↑オメデトウございます! 同じ紙モノ通し、今後も頑張っていきましょう。

 ちなみに我々週刊アスキーの15周年記念号(2012年末発売)では、指にはめて使うという、前代未聞の“オリジナル”付録『ウルトラマウス』を590円でお付けさせていただきました、覚えてらっしゃるか甚だ疑問ですが……。

魔法のような雑誌付録
UltraMouse
↑完全オリジナルです。いえ、ホント……。

 大は小を兼ねる……昔の人は言いました。まぁ、仲良く行きたいですからね、O副編には『あまちゃん』録画していただいたという個人的な義理もありますし! 両方使っていただけるのが、全人類幸せへの道かと存じます。お願い、捨てないで……。

2ば〜い2ば〜い
DGMN
↑2つあれば、Airもminiもぴったんこカンカンでみんなハッピーですな。

 誌面も拝見しました、さすが月刊誌。このボリュームは読み応えバツグンですね。データベースも充実していて、毎月買いたいと思いました(マジ)。

ベーコンも元気そう!
DGMN
↑雑誌のほうもたいへんな充実度で、さすが創刊15年の老舗デジガジェ誌。おや、これはこれはベーコンさんではないですか、ご活躍されてるようでなにより。
ありがとう、いい付録です
DGMN
↑ウチの2代目小林も活用してます!

 いじょ。デジモノステーション12月号は全国の書店コンビニ駅売店ネット書店等でお買い求めいただけます。紙の雑誌みな兄弟。

RISCII

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking