2014年08月12日20時30分

IIJがプリペイドSIMのデータ通信容量が4倍になるキャンペーンを実施

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 IIJは、提供中の『IIJmio プリペイドパック』でLTEで高速通信できる容量を500MBから2GBにアップさせるキャンペーンを9月1日から開始します。

IIJmioプリペイドパックキャンペーン

 IIJmio プリペイドパックの料金は4094円で、容量増加の対象となるのは9月1日以降に開通手続きをしたユーザー。期間は12月31日までですが、期間中に手続きしたユーザーはキャンペーン期間終了後も追加料金なしで2GBのままで利用できるとのこと。

 なお、2GBのLTE高速通信を使い切った後は通信ができなるのて注意。再度利用するには、500MBで1500円、もしくは2GBで3000円の『IIJmioクーポンカード』でのリチャージが必要です。

 2GBもあれば半月程度ならヘビーに使っても足りるので、出張先や旅行先でふだん使いしている回線の予備として持っておくと心強いですね。

IIJmioプリペイドパック クーポン増量キャンペーン
○実施期間
9月1日~12月31日
○キャンペーン内容
IIJmioプリペイドパックのLTEデータ通信容量が500MBから2GBに

 また、IIJが提供する月額プラン『IIJmio高速モバイル/Dサービス』を8月13日~9月30日に契約すると、LTEデータ通信容量を500MBぶんもらえるほか、スマホが当たるキャンペーンに応募できます。

●関連サイト
IIJ
該当プレスリリース

週刊アスキー 週刊アスキー
Amazonで購入は表紙をクリック
Kindle版はこちらをクリック

Newsstand

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking