2014年03月24日23時00分

あなたのまとめ板Proが週アス誌面を飾る! 18時間限定企画がスタート(応募は終了しました)

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 本日発売『週刊アスキー4/29増刊号 No.973』の付録『元祖パチパチまとめ板Pro』ですが、すでに多数の方から「購入した!」との声をいただき、付録大臣のACCNをはじめ編集部一同感謝の気持ちでいっぱいです!

秋葉原でのイベントもおかげさまで大好評!

 また、購入宣言に限らず、すでに自分なりの使い方を公開されている方が多数おられる模様。中には百戦錬磨の編集部員が舌を巻く驚きの使い方をされているかたもいるようで、週刊アスキーでは緊急本誌企画を立ち上げることになりました!

『元祖パチパチまとめ板Pro』 誌面連動企画

 企画内容はいたってシンプル。以下の必要事項を明記の上、一般公開アカウントでTwitterに投稿していただくと、みなさまのまとめ板Proが週刊アスキー誌面を飾ります。

(2014年3月25日17時追記)
 本キャンペーンの受付は終了しました。選考結果は週刊アスキー本誌および週アスPLUSで紹介させていただきます。たくさんのご応募ありがとうございました! なお、トゥギャッター(外部ページ)にもまとめてありますので、ぜひご覧ください。

 募集期間は本記事掲載時間から2014年3月25日17時00分00秒まで 我こそはというモバイラーおよび週アス読者のみなさま、この機会にぜひご自身のまとめ板Proを自慢しちゃってください!

【必要事項】
・ご自身の使っている『元祖パチパチまとめ板Pro』を使っている様子を写した写真1点
・ご自身のこだわりなど、写真に対するひと言コメント
・ハッシュタグ「#まとめ板掲載
・宛先「@weeklyascii

【掲載予定内容】
・ご自身のTwitter ID
・ご提供いただいた写真
・ご提供いただいたひと言コメント

※ なお、非公開アカウントなどでのつぶやき、および公序良俗に反するような内容の写真およびコメントを含む場合は、対象外とさせていただきます。
※ 応募多数の場合は、編集部の方で選定をさせていただきます。
※ 採用された写真およびコメントは本誌掲載後、週アスPLUS上でも報告させていただきます。

●応募例

 みなさまのたくさんのご応募、お待ちしております!

宛先とハッシュタグはお間違えのないように!

『元祖パチパチまとめ板Pro』 誌面連動企画
週刊アスキー
Amazonで購入は表紙をクリック

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking