2014年02月24日17時30分

マンネリデートにおさらば? “指令”でドキドキデートができる「WITH」

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 付き合って数カ月もすれば、デートもマンネリ化しちゃいませんか? そんなときに活用したいアプリが「WITH」です。
 このアプリを使うと、デートプランを提案してくれるだけでなく、デート中に達成しなければならない"指令"がいくつも出されます。「手をつないで」や「ハグして」だけでなく、ちょっぴり過激な指令もあったり。普段と違ったデートを味わえるので、ドキドキや新鮮さを味わうにはもってこいのアプリです。
 アプリはiPhone版とAndroid版があるので、お互いにアプリをインストールしておきましょう。二人が持っているスマホが「iPhoneとAndroid」のように違っていても問題ありません。

ユーザー作成のプランや条件検索から選べる

"指令"でドキドキを与えてくれるデートアプリ「WITH」
デートプランはWITHが提供するものの他、ユーザーが独自に作ったプランも選べます。上部バーの「人気」「新着」「胸キュン度」「おもしろ度」「ハレンチ度」のカテゴリから選べるようになっています。また、場所や金額などの条件を付けた検索も可能です

お好みのデートプランを選ぼう

"指令"でドキドキを与えてくれるデートアプリ「WITH」
プランには概要の他に、「胸キュン度」「おもしろ度」「ハレンチ度」が5段階で評価されています。おもしろそうなものを見つけたら「Start」をタップ。初期利用時に発行される相手のIDを入力すればデートスタートです

きちんと指令をクリアできるかな?

"指令"でドキドキを与えてくれるデートアプリ「WITH」
デート中は「二人への指令」「彼氏への指令」「彼女への指令」がそれぞれのスマホに表示されます。一方への指令が出されているときには、もう一方は内容が分かりません。指令が出された方も、待つ方もドキドキですね

ドキドキした思い出を記録しよう

"指令"でドキドキを与えてくれるデートアプリ「WITH」
プランを達成したら、評価やレビューを付けて記録できます。あのときのドキドキを思い出して一人でにやけてみるのもいいかもしれませんね

 プランを楽しむだけではなく、自分でプランを作成して公開することもできます。自分が楽しかったデートを共有して、他のカップルも幸せになってくれるなんて、とっても素敵じゃありませんか。

 すでに付き合いが長いカップルだけでなく、「デートってどうしたら……」と慣れていない人にもおすすめ! さすがに初デートはハードルが高い気もしますが、2回目、3回目で楽しみながらやってみるのもいいかもしれませんよ。

『WITH 世界で1番のデートアプリ 指令で進める新しいデート,カップルの記念日むけのデートスポットも見つかるアプリ。ウィズ(うぃず)』
App Store価格:無料
(価格は記事掲載時点のものです)
(c) App Land, Inc.

AppStore アプリをダウンロード

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking