2014年01月15日20時00分

超絶シャレオツ!いつでも充電&同期可能なLightningキーホルダー

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 みなさまこんにちは。突然ですが、“カギ型”ってなんかかっこいいですよね。まぁ、完全に雰囲気なんですが。

 先日こんなモノを購入しました。

Kii

 じゃーん!!一見すると何かわからないですよね。これ、実はLightningアダプターなんです。

Kii
Kii

 ヘッド部分裏の中央に付いているタブを上に持ち上げて下のアダプターを抜き取ります。収納するときも同じく、中央のタブを持ち上げるとアダプターの収納ができます。
 タブを持ち上げずにそのまま抜き差しはできません。逆に言うと、しっかりカバーしてくれるので、カギといっしょに持ち歩いてもLightningコネクター部分を傷つける心配はないのでうれしいです。
 さらにLightningはApple社認証なので、バージョンアップや同期、充電も安心して使えます。

Kii

 Lightningコネクターの反対側がUSBコネクターになっています。充電も、パソコンとの同期もこれでオーケーです!

Kii

 ホワイトの他にブラックもあります。私のiPhone5sはゴールドなので、白を選びましたがブラックもかっこいいです。ボディがブラックならブラックを選んでもいいですね。あとは、もうすぐやってくる、バレンタインで彼や気になる人にプレゼントとしても喜んでもらえそうです!!

Kii

 持ってるだけでシャレオツです。こういうちょっとしたガジェットもおしゃれだと、仕事のモチベーションもあがります(あれ?私だけですかね……←完全に形から入るタイプです)!!


●製品情報
カギ型Lightning-USBアダプター『Kii』
サイズ:19(W)×6(D)×71.5(H)mm
重量:16g
カラバリ:ホワイト・ブラック

Kii

 で、実は超個人的なんですが……。コレを購入してから、カギ型ブームが到来しまして。次の日に購入したのがカギ型のUSBメモリーです。
 別にこれと言って何か変わってるモノじゃないんですが、いっしょに持ってると絶対に忘れませんし、いざって時にスグに使えるのがありがたいです。

Kii

 お家のカギと持ち歩いています。

 “カバンを持たない派”でも、“カバンが小さい派”の方も家のカギや車のカギはいつも持ち歩くと思いますので、いっしょに持ち歩けばいざって時に便利です~。

 シャレッシャレ(おしゃれ)なガジェットって、見てるだけでごはんが何杯でも食べられますね(こんなこと言ってるから痩せられないんですね)。

●関連サイト
UNiCASE

アスキーストアで購入する

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking