2013年12月12日18時00分

Kindle版の配信もはじまった『電気サーカス』の登場人物紹介

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 先日発売になった単行本『電気サーカス』ですが、ネットでの感想を拝見したところ、ご評価いただいているようでほっとひと安心しております。あまりの分厚さに驚く方もいらっしゃるようですが、ブックウォーカー(外部サイト)に続き、Kindle版の配信もスタートしました。電子版ならサイズや重さを気にする必要がありません。こちらもぜひよろしくお願いします。

電気サーカス登場人物紹介

 

 というわけで、今回は電気サーカスの登場人物をご紹介。ほぼネタバレなしなので、購入前のご参考にどうぞ。

 

 

水屋口(ミズヤグチ)

電気サーカス登場人物紹介

テキストサイト『電気サーカス』管理人。サイトを通じて知り合った友人たちと花園シャトーというマンションで共同生活をはじめる。

 

 

畳沢(タタミザワ)

電気サーカス登場人物紹介

愛称は"タミさん"。花園シャトーの同居人のひとり。水屋口と共にオフ会やイベントに参加。音楽を嗜む。

 


U君

電気サーカスの人物紹介

花園シャトーの隣人。水屋口の友人、逆野と同人の音楽サークルを運営している。

 

 

宇見戸(うみと)

電気サーカス登場人物紹介

サイト『人民遊園地』管理人。オフ会やイベントなどを主催し、水屋口を誘う。

 

 

増岡

電気サーカスの人物紹介

モテない男子大学生のふりをして、テキストサイト『水とガジュマル』を運営している女子中学生。

 

 

オシノ

電気サーカス登場人物紹介

京都在住。ネットを通じて増岡と知り合う。

 

個人的には、カラオケ店で働くタナカさんが気になって気になってしかたありませんでした。タナカさんって誰?ってなった方は今すぐ『電気サーカス』を!!

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking