2013年11月05日14時30分

フォーク型やスプーン型のタッチペンなど、キッチン用のタブレットアクセが登場

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
『KTG-TPLCF』(グリーン、ピンク、オレンジの3種類)
ELECOOK
オープン価格 11月中旬発売予定

 フォーク型の飾り……。ではなくて、こちらはマグネット付きのタッチペンなんです。

『KTG-TPLCS』(グリーン、ピンク、オレンジの3種類)
ELECOOK
オープン価格 11月中旬発売予定

 スプーン型もあります。

ELECOOK

 マグネット付きなので冷蔵庫などにくっつけることができます。

 これらはタブレットやスマホをキッチンで楽しく快適に使えるエレコムの“ELECOOK(エレクック)”シリーズです。

 “エレクック”は、調理中の水濡れしている指先では気軽に画面に触れることができないなど、キッチンでタブレットやスマホを使用するときの悩みを解決するアクセサリーです。

『KTG-TPS01』(グリーン、ピンク、オレンジの3種類)
ELECOOK
オープン価格 11月中旬発売予定

 キッチンでもペン先を汚さず使用できる、自立式のタッチペン。

ELECOOK

 起き上がりこぼしの原理でゆらゆらと揺れながら、つねにペン先が上を向いて自立します。

ELECOOK

↑やわらかなシリコンゴム製なので、指で触っているかのように快適にタッチ操作ができることに加え、汚れも簡単に拭き取れます。

 “エレクック”は他にも、自立する防滴ケースやマグネットホルダーなど、全部で6種類のアイテムがあります。

 タブレットでレシピを見ながら料理するときに便利。しかもかわいいグッズで女子はウキウキしてしまいます。もうすぐ11月22日で良い夫婦の日ですし(重要ですよ!)、奥さまや彼女にタブレットと一緒にプレゼントするのはいかがでしょうか?

■関連サイト

エレコムリリース記事

エレコム

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking