2013年07月13日10時00分

剛力彩芽「ほかのアーティストさんのライブやDVDを観て勉強したい」7/9発売号表紙の人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

表紙の人●剛力彩芽
7/9発売号(2013 7/23号・通巻938号)

938号表紙の人・剛力彩芽

ほかのアーティストさんのライブやDVDを観て勉強したい

――いよいよ歌手としてデビューしますが、ダンスが激しいですね。
 5歳のときからダンスを習っていたので、踊りながら歌うということには慣れていたはずなんですが、いざマイクを通して歌いながら踊ってみると、すごく大変なことなんだと改めて実感しました。

――すでに全国で発表イベントを行なってますが、どうでした?
 なかなか、ファンの皆さんにお会いする機会ってなかったので、うれしいですし、広い会場で1曲歌うためだけのイベントをやらせていただくことは、あまりないことなので、ホントありがたかったです。イベントって私だけがつくるものではなくて、来ていただいたお客さんや応援してくれるみんなといっしょにつくり上げていくものなんだと、思いました。

――アーティストとしてどんどん磨きをかけていきたいと。
 そうですね、どんな歌を歌ったらいいのか、MCでのしゃべりとか、どうすれば歌で私の気持ちが伝えられるのかとか。ほかのアーティストさんのライブやDVDを観て勉強したいです。ゆくゆくは自分で作詞作曲もやりたいですね。

――歌に女優に大変ですが、夏を乗り切る秘策とかありますか?
 夏は好きなので割と大丈夫ですが、常に氷を口に含んでいたりしてます。意外と冷えるんですよ。

938号表紙の人・剛力彩芽


デビューシングル
『友達より大事な人』
好評発売中

938号表紙の人・剛力彩芽

初回生産限定版(CD+DVD)1500円
通常版(CDのみ)1200円

タイトルは“友達”だが、友達だけでなく誰にでも通じる感謝の気持ちが詰まってる歌。アーティストとしての剛力さんにも注目!

剛力 彩芽

 

■プロフィール

938号表紙の人・剛力彩芽

1992年8月27日生まれ、神奈川県出身、O型。ドラマにCMにモデルにと大活躍中。7月10日にデビューシングル『友達より大事な人』で歌手としてもデビュー。現在NHK大河ドラマ『八重の桜』ほか多数出演中。8月24日公開の映画『ガッチャマン』にも出演。

■関連サイト
剛力彩芽オフィシャルサイト
剛力彩芽オフィシャルブログ

 


Newsstand(定期購読)およびBOOK☆WALKER、Kobo(ともに単号販売)で電子版を配信しています。Newsstandは下記リンクからもご利用いただけます。

Newsstand 電子雑誌をダウンロード

 

フォトグラファー 井ノ元浩二
ヘアメイク 越智めぐみ
スタイリスト 藤井エヴィ
アートディレクション 佐藤英人
キャスティング 松浦健一

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking