2013年04月11日21時30分

4つのカメラで360度の映像を録画できる会議用レコーダーなら死角なし

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 4つのカメラで会議風景を余すことなく録画できる、記録には最適の会議用レコーダー。無指向性マイクを内蔵しているため、話し手の位置を気にすることなく、人物の中心に置くだけで360度録音も行なえる。

 SDカードに保存したファイルは内蔵の2.4インチモニターとスピーカーでいつでも再生可能。付属のUSBケーブルでPCと接続すれば『Windows Media Player』などでも再生ができる。

ミーティングレコーダー MR360
ミーティングレコーダー MR360

 ウェブカメラとしても使え、複数人でのウェブ会議も全員の顔を見ながら対話ができる。また、パソコンに接続してスピーカーとしても利用可能だ。

0409mtr

 録画モードは全体をフォローする4分割モードをはじめ、4つのカメラが順番に3秒ごと撮影するオートモードや、シングルモードなどが選択できる。録画時間は4GBのSDHCカード(付属)の場合、約2時間の撮影ができる。

4分割モード
ミーティングレコーダー MR360
オートモード
ミーティングレコーダー MR360
シングルモード
ミーティングレコーダー MR360

 ボイスレコーダーで録音した際に、あとで聞き直すと誰の発言かわからず困った、などの苦い経験がある方や、これから議事録作成をやるであろう若手社員にオススメ!

 さらに詳細なスペック&オンライン購入はこちらでどうぞ(品切れてしまったらすみません)。

アスキーストアならクーポンコードで500円引き!
688127
(使用期限は4月23日午前10時まで)
クーポンの使い方はコチラ

AppStore アプリをダウンロード

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking