2013年03月08日18時30分

桂明日香の最新作 『わくらばん(1)』が3月27日に発売です

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
0308wkrbncover

 みなさんは3月27日と聞くと、なにを思い浮かべますか?

 ボクが思い浮かべるのは、先日惜しまれつつ引退を表明したオレンジ・クラッシュことプロレスラーの小橋建太さんの誕生日! かの有名な健介とのチョップ合戦は、興奮しつつも少し笑ってしまいました……。

 そんな良き日である3月27日は、週アスで好評連載中の『わくらばん(1)』単行本の発売日でもあります。

 タイトルではどんなお話かわかりませんよね? 率直に申しますと、私が毎晩ベッドで妄想しているようなボーイ・ミーツ・ガールなエピソードが満載。思わず嫉妬で壁を殴る回数が増え、上半身のビルドアップにつながりそうな日常系マンガでございます。

0308wkrbn
0308wkrbn
0308wkrbn

 主人公が越してきた古いアパート『コーポわくらば』は、時空の奇跡により美女が多数お住まいです。私が住めるなら空気を吸うのにお金を払います。

 アパートの住人は個性派ぞろいで、黒髪女子高生から合法系ロリお姉さんまで、ひとくせあるメンツばかり。くどいようですが、このアパートに住めるなら私の生活スペースは廊下に寝袋でいいです。

0308wkrbn
0308wkrbn

 ドタバタしつつ、いつも仲良し。『ハニカム』でおなじみの桂明日香が描く新境地のゆるふわ日常『わくらばん』。Amazonでも予約もスタート。今すぐ予約がオススメですぞ。

 好評発売中の『ハニカム』全5巻もよろしくお願いいたします!

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking