2013年02月20日21時30分

Xperia ZをTOUCH WOOD化!? 天然木目が美しい純国産の銘木保護プレート

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 使い込むほどに渋みや風合いが増していく、天然木を使ったXperia Z用保護プレート。表裏ともに約0.6mmの極薄プレートがガラス面をカバーし、衝撃や汚れからXperia Zを守ってくれる。市販されている保護フィルムの中では、トップクラスの品質を誇るため、気泡が入りにくく、貼り付けや貼り直しが簡単にできる点も魅力的。

WOODEN PLATE for Xperia Z

 黒檀、花梨(カリン)、桐と、それぞれ個性の違う天然木を使った3種類を用意。同じ木目はふたつとないので、世界にひとつしかないケースとして愛着が増すこと間違いなし! 色と木、どっちで選ぶ?

黒檀
WOODEN PLATE for Xperia Z

 エボニーと呼ばれる硬い木材で、ピアノなどに使われる。落ち着いた縞のような木目で、限定のアマダナ携帯(N705i)を思い出した人もいるのでは?

花梨(カリン)
WOODEN PLATE for Xperia Z

 木目にクセが少なく、これぞ木製プレートという色合いが美しい。板張りにも使われる硬めの木材なので、フローリングの部屋にもピッタリ!

WOODEN PLATE for Xperia Z

 湿気に強く歪みにくいことから、高級なタンスなどに使われる。白い木目が美しいが、次第に色がついて風合いが増す楽しみもある。

 さらに詳細なスペック&オンライン購入はこちらでどうぞ(品切れてしまったらすみません)。

AppStore アプリをダウンロード

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking