2013年01月26日18時00分

マウスコンピューターのリアル店舗で未発売の『シムシティ』を体験!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 先日、「マウスコンピューターのダイレクトショップで、最新の『シムシティ』のベータ版が体験できる!」という情報をキャッチしたので、ベータテスト参加権もなく指をくわえて見ているだけだった私は、さっそくダイレクトショップ秋葉原店をのぞいてきました。

マウスコンピューターダイレクトショップ秋葉原店の体験コーナー

 店舗の2階、ひときわ大きいディスプレーにて『シムシティ』を発見。 どれどれどんなもんやと画面を見ていると、え、英語……。今回のベータテストではまだ英語版でのプレイしかできないんですね(勉強不足でゴメンナサイ)。英語でもある程度の操作方法はわかりますが、やはり日本語化が待ち遠しい!
 

3月7日発売の『SimCity』ベータテスト画面

 やはり映像がすごくきれい。前作よりもきれいに、さらに立体的になった街。街が発展してビルが立ち並んだ際には、さぞかし美しい夜景が見られることでしょう。

 ゲームの推奨環境はそれなりに高いですが、秋葉原店ではCorei7-3770Kにメモリー16GB、さらにGTX680を搭載したハイパフォーマンスなゲーミングモデルを使用しており、ぬるぬる快適な操作を体験できました。

 期間は本日1/26(土)、と明日の1/27(日)のみ。店舗によって営業時間が異なるので注意です。体験できる店舗は下記のとおり。
 

●SimCityが遊べるマウスコンピューター ダイレクトショップ一覧(関連サイト)
秋葉原ダイレクトショップ 
大阪ダイレクトショプ
名古屋ダイレクトショップ
ダイレクトショップ一覧ページはコチラ!!

 ベータテスト参加権を逃して悔しい思いをしてる市長さんも、自宅でベータテストを楽しんでる市長さんも、ダイレクトショップのハイスペックPCで最新のシムシティを体験してみてはいかがでしょう?
 

■関連サイト
SimCity公式ページ(3月7日発売予定)

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking