2012年12月23日15時00分

やっぱり知りたいアップルの仕事 ――アスキー新書の電子書籍セール中

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 KindleやiPad miniを買って「電子書籍でも読んでみようかな」というユーザーにおすすめしたいのが、アスキー新書の年末年始限定セールだ。ITやビジネスをテーマにしたアスキー新書のなかから、特に人気の25冊が最大58%オフとお買い得な価格になっている。

■関連サイト
Amazon特設ページ
紀伊國屋書店BookWeb特設ページ

 ジョブズやApple関連の電子書籍もセール対象にラインナップされているので、気になるタイトルを見つけた人はこの機会を利用するのがおすすめだ。期間は2013年1月24日までなので、早めにゲットしておこう。

 

アスキー新書:僕がアップルで学んだこと

僕がアップルで学んだこと
環境を整えれば人が変わる、組織が変わる
関連サイト:Amazon
紀伊國屋書店

松井 博

 経営危機に陥ったアップルを、スティーブ・ジョブズがどのようにして世界最高企業にまで上り詰めたのか? 米アップル本社でその復活劇を目の当たりにした著者が語る、アップル流の仕事環境構築術。

 

アスキー新書:iPhoneをつくった会社

iPhoneをつくった会社
ケータイ業界を揺るがすアップル社の企業文化
関連サイト:Amazon
紀伊國屋書店

大谷和利

世界各国の通信キャリアがこぞって販売権を獲得しようとしたiPhone。この製品を生み出したアップルの企業文化や仕事の在り方を、国内随一のアップルウォッチャーの著者・大谷和利が鋭く迫る。

 

アスキー新書:iPadがつくる未来

iPadがつくる未来
1台のタブレット端末から始まるビジネス&ライフスタイル革命
関連サイト:Amazon
紀伊國屋書店

大谷和利

世界的ヒットのiPadは、実はその誕生の3年前にビル・ゲイツがスティーブ・ジョブズの目の前で登場を予言していた! ビジネス、ライフスタイルなど、あらゆる分野で今までの常識を覆すiPadの魅力とその未来に迫る。

 

アスキー新書:アップルの未来

アップルの未来
ポストジョブズ時代に革新的な製品は現れるのか!?
関連サイト:Amazon
紀伊國屋書店

大谷和利

スティーブ・ジョブズ没後、アップルはそのイノベーションを継続できるのか? ジョブズが築き上げた革新を産み出すためのシステムと、それを支えるエグゼクティブ、抱えるリソースなどの分析から、アップルの行方を探る。

 

 セールは、Amazon、紀伊國屋書店BookWebPlus・電子書籍アプリ『Kinoppy』で展開している。なお、角川グループが運営する電子書籍サービス『BOOK☆WALKER』でも2013年1月10日から1月23日にセール予定だ。

■関連サイト
Amazon特設ページ
紀伊國屋書店BookWeb特設ページ

紀伊國屋書店Kinoppy
App Store価格:無料
Kinokuniya Co.Ltd.
(価格は記事作成時のものです)

AppStore アプリをダウンロード

紀伊國屋書店 Kinoppy for Android Android版ダウンロードはこちらから(Google Play)

BOOK WALKER Viewer
App Store価格:無料
BOOKWALKER Co. Ltd.
(価格は記事作成時のものです)

AppStore アプリをダウンロード

BOOK☆WALKER -ラノベ・コミック・小説の電子書籍 Android版ダウンロードはこちらから(Google Play)

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking