2012年11月13日15時00分

紗綾「今度の映画でナンバー1キャバクラ嬢の役に挑戦」11/13発売号表紙の人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

表紙の人●紗綾
11/13発売号(2012 11/27号・通巻906号)

表紙の人・紗綾

男性に媚びたことがなかったのですごく悩みました

 グラビアに女優にと活躍中の紗綾ちゃん。来年の初夏に公開予定の映画では、これまで経験したことのない役に挑戦している。
「今回の映画はキャバ嬢のナンバー1の役なんです。心に傷を負ってきた女の子が、幸せになるにはどう生きたらいいんだろうって考えたときに、お金があれば幸せになれると思ってお金があれば幸せになれると思ってキャバクラで働きだしたんです。そしてお金を稼ぐために、ナンバー1に上りつめたんです。ところが、ある日携帯にメールが届いて、『プレミアムビューティーキャンプ』キャンプへ行くことになるんです。このキャンプに参加したことがきっかけとなり、生き方がどんどん変わっていくというお話です」
「最初の本読みのときはまったく役になりきれなくて。監督からすごくダメ出しされて『紗綾ちゃんって男性に媚びたことある? もっと媚びるような役づくりをしなさい』って言われて。そんなことしたことないので、戸惑いがありいろいろと人に聞いたりしてかなり悩みました。しゃべり方も重要ですが、いちばんはボディータッチをたくさんすることだと考えて実践しました(笑)」
「グラビアは、結構お芝居にも似てる部分があると思っています。ロケへ行ったりすると、その場所の雰囲気に合わせて自分が演じる人になり、カメラマンさんがその瞬間の私を撮ってくれる。大人っぽい私だったり、チャーミングな私だったり。自分が『紗綾』っというものを演じている気がします」

表紙の人・紗綾

■プロフィール

 1993 年11月15日生まれ、福岡県出身、A型。小学生のころからグラビアアイドルとして活躍。最近は映画や舞台、ドラマなど女優としての活動にも力を入れている。来年初夏公開予定の映画『おー!まい!ごっと!神様からの贈り物』のヒロインとして出演。直近では2013年カレンダーの発売イベントを11月17日(土)12:00から福屋書店 新宿サブナード店にて行なわれる。北九州市観光大使を務める。

表紙の人・紗綾

■関連サイト
紗綾オフィシャルブログ
影山塾 オフィシャル ウェブサイト

フォトグラファー 井ノ元浩二
ヘアメイク KAOLY(Queeva)
スタイリスト 菊地文子
アートディレクション 佐藤英人
キャスティング 松浦健一

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking