2012年10月17日21時00分

電撃20年祭の公式ガイドブックを BOOK☆WALKER で無料ゲットだ!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 いよいよ今週末に開催が迫った『電撃20年祭』。その公式ガイドブックをあらかじめ BOOK☆WALKER で入手して、会場マップや出展情報、物販リストなどを確認しておこう。

 電子書籍サイトの『BOOK☆WALKER』では、『電撃20年祭オフィシャルガイドブック 特別電子版』を10月21日(日)の17:59:59までの期間限定で配信中。うれしいことに料金は無料だ。

BW_dengeki20_11
iPad上で BOOK☆WALKER を起動し、ダウンロードしたばかりの『電撃20年祭オフィシャルガイドブック 特別電子版』を開いたところ。

 気になるオフィシャルガイドブックの中身は、まさに紙のガイドブックをめくる感覚で使えるすぐれもの。マップを含む各ページは自在に拡大縮小できるので、細かいところまで確認できるのは紙のガイドブックにはない利点だろう。

※注:電子版のガイドブックは、会場で配布されるガイドブックと一部内容が異なります。一部の試し読みページや広告ページがないことをご了承ください。

BW_dengeki20_12
電撃20年祭にお越しのかたは、ぜひこちらの会場MAPで全貌をチェック! 拡大して隅々まで確認できるのがうれしい。
BW_dengeki20_13 BW_dengeki20_14
なにより気になる物販リストも詳細に紹介。どんなアイテムが売られているのか、列に並ぶ待ち時間にスマホやタブレットで眺めるのも楽しいかも。 豪華ゲストが参加するイベントのスケジュール一覧。ほとんどのステージが事前申込制ながら、立ち見スペースも用意されているぞ。

 BOOK☆WALKER を利用するにはスマートフォンかタブレット端末に無料の専用アプリをインストールする必要がある。動作条件は iOS 3.2 以降、もしくは Android 2.1 以降なので、ほとんどのスマホやタブレットで電子書籍を閲覧することができるぞ。

 しかも BOOK☆WALKER の会員登録は、メールアドレスとパスワードを入力する程度とごく簡単。住所やクレジットカードの登録などは不要なので、気軽に登録できるのもうれしいところだ。

BW_dengeki20_16
BOOK☆WALKER ではこのような形でオフィシャルガイドブックが配信されているぞ。さっそく会員登録してアクセス!

 購入したコンテンツ(無料コンテンツも含む)はすぐに、専用アプリ上で読むことができる。今回、会員登録から購入手続きを始めてみたところ、ものの5分程度で『電撃20年祭オフィシャルガイドブック』を読むことができたぞ。

BOOK☆WALKERの
会員登録はこちらから!


BOOK☆WALKER 公式サイト
http://bookwalker.jp/

※スマホ・タブレット向けの専用アプリ上からも会員登録することが可能です。

新規会員登録&公式ガイドブックDLで、WebMoney をゲット!

 なかには「でも紙のガイドブックのほうがいいや」と思うかたもいるかもしれないが、そんなあなたに耳寄りな情報! 10月21日までの公式ガイドブック配信期間中に、お得なダウンロード特典が用意されているのだ。

 その特典とは、配信期間中に BOOK☆WALKER に新規登録し、『電撃20年祭オフィシャルガイドブック』をダウンロードした会員全員に、BOOK☆WALKER で使える専用WebMoney 600円分がプレゼントされるというもの。

 この特典を受けるのに、特別な手続きなどはまったく不要。上記の条件を満たした会員に、もれなく WebMoney が贈られちゃうのだ。受け取り方法は、キャンペーン終了後1ヵ月以内に BOOK☆WALKER の登録メールアドレス宛てに、WebMoneyID がメール送信される。

 なおこの WebMoney は BOOK☆WALKER のみで使うことができる。どんな電撃作品を購入するか、いまのうちから BOOK☆WALKER で検索してみてはいかが?

BW_dengeki20_17
WebMoney をゲットしたら、これらの電撃作品をぜひ購入してください! 電撃文庫も電撃コミックスもラインアップ豊富なんです。
BW_dengeki20_15
アスキー・メディアワークスのブースでは、20年間の歴史とこれからの展開を展示しているので、ぜひお立ち寄りください!

●関連サイト
BOOK☆WALKER
電撃20年祭公式ガイドブック DL特典

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking