2012年04月13日13時13分

部活間の闘争が加熱する『花のアンドロイド学園』にあの美女コーチが登場

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 週刊アスキー4/24(4月10日発売)号には、『花のアンドロイド学園 特別版』の第3回が掲載中です。

Androidschool

 第3回と第4回は、アンドロイド学園の部活動(=キャリア)のお話。念願の秘宝を手に入れてはりきるソフトバンク部コーチが主人公です。

……ここまで読めば、スマホ好きの方なら、ピーンときちゃうでしょうか? そうです、念願の秘宝とはプラチナバンドのこと。劇中のプラチナバンドはその名の通り、物体なんですのよ。一体どんな展開になっているのでしょうか?

 以下、担当山口お気に入りのシーンをご紹介します。

ベスト3 ソフトバンク部コーチのナイスばでぃー

 大迫力の大ゴマなので頭が入り切りませんでした(笑)なーんて。 ソフトバンク部コーチは、おっとり癒やし系の美女。優しい笑顔の下に実はしたたかさも併せ持っているのですが、こんな美人にだったら騙されたって利用されたっていい!

Androidschool

ベスト2 部室で居眠りするアップルくん

 ソフトバンク部員たちの後ろで、ハンモックで寝ているアップルきゅんが可愛い。相変わらずのフリーダム。

Androidschool

ベスト1 耕すコーチと犬

 なぜ農作業をしているのでしょうか? 愛犬もナイスです。

Androidschool

 ソフトバンクの900MHz帯獲得を描いている今回のお話をもっと深く理解するには、以下の記事がオススメです。

これまでのアンドロイド学園のストーリーやキャラ設定
花のアンドロイド学園まとめ
Facebookでキャラクターの人気投票やってます!
人気投票ページ

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking