週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

『花のアンドロイド学園』第4回に美人部活コーチそろいぶみ!

2012年04月17日 21時00分更新

文● 山口ひろ美 漫画、イラスト●加山紀章

 週刊アスキー5/1(4月17日発売)号には、『花のアンドロイド学園』特別版の第4回が掲載中。

 第3回からの続きの第4回は、部活(=キャリア)コーチどうしの女の戦い。念願の秘宝プラチナバンドを手に入れてはりきるソフトバンク部コーチに待ったをかける2コーチが登場です。

Androidschool

 今回のみどころは、ツインテールのツンデレ美少女ドコモ部コーチに、つい白Tシャツの胸元に目がいくボーイッシュなau部コーチ。癒やし系のソフトバンク部コーチの黒い一面も必見です。

 以下、第4回で担当山口がお気に入りのシーンをご紹介します。

ベスト3 ソフトバンク部コーチの悪人顏

  こんな顔で罵られたらちょっと……たまりませんね。Mな方、好きなセリフを想像していただけたらと思います。

Androidschool

ベスト2 ドコモちゃんはまぐろ?

  「寿司でたとえるなら自分はまぐろ」だそうですが、なんのこっちゃ? ぜひ誌面で読んでみてください。

Androidschool

ベスト1 エロいアップルくん

  半裸でベッドに寝そべるアップルきゅん。一体何が!?

Androidschool

 4回連続企画は“ひとまず”最終回となりますが、4コマもどしどし掲載予定です。次なるストーリー版の計画も水面下で進行中ですので、今後も応援よろしくお願いします!

 ソフトバンクの900MHz帯獲得を描いている今回のお話をもっと深く理解するには、以下の記事をぜひどーぞ!

これまでのアンドロイド学園のストーリーやキャラ設定
花のアンドロイド学園まとめ
Facebookでキャラクターの人気投票やってます!
人気投票ページ

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう