2012年03月16日22時11分

新しいiPadでも使いたい至高のスマホペン『Su-Pen』にニューモデル登場

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
愛用しています!
至高のスマホペン『Su-Pen』にニューモデル登場

 会社用、持ち歩き用と2本の『Su-Pen』を購入し、交換用ペン先も引き出しに常備しているジャイアン鈴木です。

 ただ最近ちょっと困ったことが……。

書き味がヘン!
至高のスマホペン『Su-Pen』にニューモデル登場

 2本あるうちの1本のSu-Penが、かなりの筆圧をかけても、端末が反応しなくなってしまったんです。

 で、どうしたものかと悩んでいたときに入ってきたのが、今回の『Su-Pen』ニューモデルリリースのニュース。ナイスタイミングでした。

右が新しいペン先です
至高のスマホペン『Su-Pen』にニューモデル登場

 形状が微妙に変わっている気もしますが、新Su-Penの改良点はペン先の素材を全面的に見なおした点とのこと。それによって感度と安定性が大幅に向上しているそうです。

お、書きやすい!
至高のスマホペン『Su-Pen』にニューモデル登場

 書き味が落ちていたSu-Penに新しいペン先を入れてみたら、見事に書き味が復活しました。

 新しいSu-Penは3月23日から発売開始。既存ユーザーが使っているSu-Penで私同様に書き味が落ちてしまっている場合は、下記リンク先から無償で交換してもらえます。

 スマホペンとしては高価ですが、そのぶん書き味は一級品の『Su-Pen』。長く使いたいユーザーに対する今回の施策はいちユーザーとしてホント助かりました。

Su-Pen本体
製品名:Su-Pen P150M-AS
価格:2980円
交換用ペン先
製品名:Su-Pen交換用ペン先2本セット R150M-2
価格:2200円
製品公式サイト

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking