2012年02月14日21時30分

AKB48の仲谷明香と田名部生来がフレッシュかつキュートなグラビアで弾けるっ!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 週刊アスキー2月28日号(2月14日発売)のグラビアは、ユニット『BABY GAMBA』でも活躍する、AKB48の仲谷明香さんと田名部生来さんが登場です。

 いままで一度も怒ったことがないと言われ、包み込むような優しさをその表情に秘める“なかやん”こと仲谷さん。無類のアニメ好きでも知られ、声優になるのが夢の仲谷さんは、アニメ『AKB0048』の声優オーディションに合格。その美声を早く聴きたいですね!

babygamba_01
ユニット『BABYGAMBA』で活躍する、AKB48の田名部生来さん(左)と仲谷明香さん。こんなふんわり衣装は新鮮かも!?

 同じくガチなアニメヲタで、アクションもできる女優が目標の“たなみん”こと田名部さんは、出身地の滋賀県にて昨年8月から初代「滋賀県交通安全ふるさと大使」を務めています。

 2人には今回、3種類の衣装を着てもらいましたが、こういったグラビアは新鮮だと大喜び。テンションあげあげ↑↑で、とてもいい表情を見せてくれましたよ。

babygamba_02
今回のグラビアでは水着カットも公開。なかやんのリボンがアップルのリンゴマークみたいになって、ある意味週アスらしくなりました(爆。

 そんな2人の活躍を見たくなったら、PigooHDで放送中のガールズトーク番組『PigooRadio~Mousa』を要チェック! 同じ事務所に所属する中田ちさとさんと内田眞由美さんも出演しており、お互いの秘密ネタを大暴露するなど、聞き逃せない30分間を楽しめますよ!

babygamba_03
一転してちょっとワイルドな表情を見せる2人。今年はさらに積極的に仕掛けていくようなので、要チェックですよ!

●関連サイト
仲谷明香オフィシャルブログ「駄菓子菓子、」
田名部生来オフィシャルブログ「生っ来生来にしてあげる!っぐへ」
Mousa(所属事務所)
BABY GAMBAオフィシャルサイト
PigooRadio~Mousa(PigooHD)

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking