2011年11月15日22時50分

3キャリアのiPhone 4Sをまとめて持ち運べるケースが発売! するわけないっ!!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 自分にだけ必要なモノってありますよね? いや、私ではなくジャイアン鈴木さんの話です。ある日、「ドラえも~ん! iPhone 4Sが何台もあって持ち歩くのがタイヘンだよ~ぅ」って騒いでたんです、ジャイアンのクセに。剛田家の恥ですな←鈴木だって。

 たまたま聞こえてしまっただけとはいえ、通信速度比較レポートとか格安でお願いしている手前、オッペンハイマーとしてもなんとかしてあげたい気持ちがあります。そこで! “ポピポピンッ♪”「iPhone 4S三位一体ケース~ぅ」←藤子世代なんで少しばかりクドイのは勘弁してつかーさい。

市販のケースを継ぎ合わせただけですが……
iPhone4Sx3_case
↑ボンド代含め5000円かからないハズ。
ソフトバンク版とau版
iPhone4Sx3_case
そしてSIMフリー+ドコモ版
iPhone4Sx3_case
ズッシリ重たい←当たり前
iPhone4Sx3_case
↑iPhone 4S×3+ケースの重量含め430グラムくらい。でもiPadよりは軽いでしょ?
全機能にアクセス可能
iPhone4Sx3_case
↑ちゃんとボタンや端子類が干渉しないように接着されている辺りがオッペンハイマー・クオリティー。

早速、ジャイアン鈴木さんに使ってもらってみました♪

iPhone4Sx3_case iPhone4Sx3_case iPhone4Sx3_case

 ジャイアンと名乗っているものの“気は優しくて力無し”なので開口一番「重たいん~」って……。しかし、「音量調整も撮影も充電もすべて完璧にこなせる構造なんですわよっ!」って伝えたら、なんだか興味津々じゃないの。トドメに「いまなら高枝切りバサミが付いて5000円ポッキリですわよっ!」って言ったら財布を取り出しそうになってたのでこのヘンで……。

 とりあえず11月24日にXiの契約でドコモのマイクロSIMが契約できた暁には、ガチでこのケース持って3キャリア比較を展開していただく予定でございます。もちろんテザリングの可否もね☆ なので街で見かけたら見ぬフリのほう、何とぞお願いいたしますよ。

 そうそ、SIMロックフリーのiPhone 4Sに関しては、調達元によってはグローバルサポートを受けられないって情報があるの、お耳にしたことあるかしら? 現在、調査依頼中ですのでチャンネルはそのまま!

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking