2011年10月27日15時00分

WTCC2010王者、シボレーのミュラー選手からサイン入りキャップをプレゼント!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 ツーリングカー(市販車改造車)による“世界ツーリングカー選手権”ことWTCCが、今年も鈴鹿サーキットで開催! シボレーやBMW、ボルボなどの1600ccターボ車による熱いバトルが繰り広げられた。

 10月23日に行なわれた第10戦の決勝ラウンドでは、シボレー(Chevrolet Cruze 1.6T)を駆るアラン・メニュ選手が第1レースで優勝。第2レースでは、シボレー勢は惜しくも優勝こそ逃したものの、前年度チャンピオンのイヴァン・ミュラー選手が2位に入り、2011年のドライバーズポイントでトップの座を堅持したぞ。

WTCC_02
2010年にシボレーでWTCC王者に輝いたイヴァン・ミュラー選手。史上初めて2チームで年間王者になった実力者だ。

 そのミュラー選手やメニュ選手らシボレーチームのドライバーたちが10月18日、“Chevrolet Speed Nite in Tokyo”と題して、GMジャパン主催の歓迎パーティーに出席。現在ドライバーズポイントで総合2位につけるロバート・ハフ選手と、今回鈴鹿でスポット参戦を果たした新井敏弘選手の4名が参加したのだ。

WTCC_04
今季第7戦の英国ドニントンパーク大会にて第1レースと第2レースの両方を制したミュラー選手。今季残り2大会で、13点差を守れるか!?

 週刊アスキーでは今回、2年連続王者を狙うイヴァン・ミュラー選手から、キャップにサインをもらうことに成功! 世界でただひとつのサイン入りキャップを、抽選で1名の方にプレゼントしちゃいます!

WTCC_03
ミュラー選手の直筆サイン入りキャップ。100の文字は、シボレー100周年を記念したもの。栄光のボータイロゴの入った袋に入れてお届けします!

 ご希望の読者の方は、下記の要項に従ってドシドシ応募してください。アメ車好きやシボレーマニア、レースファンの方など、たくさんのご応募をお待ちしています!

■応募方法

応募手順

1.週アスの公式アカウント@weeklyasciiをフォロー※1
2.このページにあるTwitterの書き込み機能から「プレゼント希望」と添えてRT※2

※1 当選者の方にプレゼント送付先の登録フォームをDMでご連絡しますので、相互フォローが必要になります。
※2 このページからRTすると、専用のハッシュタグがつきます。これがない場合は、応募が無効となります。

 応募の締切は11月1日(火)の24時まで。有効RTから抽選で1名の方にプレゼントいたします。当選された方にのみDMで応募フォーム先をご連絡しますので、週アスの公式アカウントのフォローを忘れないようにお願いします。なお、プレゼントの発送は、11月中旬以降を予定しています。たくさんのご応募、お待ちしています!

※応募は終了しました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

●関連サイト
WTCC公式サイト(英語)
イヴァン・ミュラー選手 公式サイト
シボレー 公式サイト(日本語)

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking