2011年07月29日11時30分

連載誌面はどんなカンジ!? 堀江貴文 獄中連載『収監アスキー JAILぶれいく』続報!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

新連載『堀江貴文の収監アスキー JAILぶれいく』

 7月27日の記事でお伝えしたとおり、8月1日(月)発売の『週刊アスキー8月16ー23日合併号』より、堀江貴文氏の獄中連載を開始します。
 連載タイトルは『堀江貴文の収監アスキー JAILぶれいく』。しつこいですが、“ぶれいく”はコーヒーブレイクの“ぶれいく”ですよ。

 前回の告知で、ツイッターをはじめ各方面から多くの反響いただきました。ありがとうございます。
 連載のお話は、夏真っ盛りになる直前の時期から堀江さん事務所側と開始し、獄中からのやりとりとメルマガをどう両立させるか、なにより週アスらしい企画になり得るかを検討して、この形に落ち着きました。はい。

 もちろん皆さん、誌面が気になる!ですよね。ここで連載開始の『週刊アスキー 8月16-23合併号』(8月1日発売)に先駆けて、連載内容をチラ見せでご紹介しましょう。

コレが連載第一回目だッ!
新連載『堀江貴文の収監アスキー JAILぶれいく』

A:『コラム』
堀江氏視点で、”あるもの”について毎週語っていただきます。そのあるものとは・・・・・・週アスが大好きなアレですアレ。
B:『アレの写真』
ん〜、なんでしょう。見えるような見えないような。目を細めたら見えるかも。何かが写っております。
C:『今週の近況』
いまの暮らしぶりや近況を語ってもらうコーナー。担当編集者的に、かなり、生々しいお話もございます
D:『今週の体重』
ヌードを披露されたから・・・・・・というわけではありませんが、ある種、身体面の究極の近況データとして、このシークレットな数字を公開していただきました。毎週掲載です。メモっておけば推移のグラフがつくれます。

 と、いうような、わかったようなわからないような内容でスミマセン。だってチラ見せですからね! コラムの中身は状況に応じて変わってもいくかもしれませんが、まずはこの形でスタート!です。
 8月1日(月)発売の週刊アスキーをお楽しみに!

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking