2011年07月27日13時00分

8月1日(月)発売の週刊アスキーに、堀江貴文氏の獄中新連載登場!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

8月1日(月)発売の週刊アスキーで、堀江貴文の新連載が登場!

 8月1日(月)発売の『週刊アスキー8月16ー23日合併号』より、“ホリエモン”こと堀江貴文氏の連載が始まります!
 堀江氏の、この似顔絵イラストが目印!
 実はこのイラスト、決まるまで何度か変わってます。最初はモヒカン頭だったり、タッチを色々試してみたりしましたが、最終的にこのバージョンのイラストになりました。
 

 くわしくは、7月29日(金)に改めてお伝えしますが、今回はタイトルだけチラ見せということで公開!

 連載タイトルは、ズバリ『堀江貴文の収監アスキー JAILぶれいく』。”ぶれいく”はコーヒーブレイクの“ぶれいく”です。

8月1日(月)発売の週刊アスキーで、堀江貴文の新連載が登場!

 長野刑務所から届く直筆メッセージをもとに構成される、この連載。
 編集部としても手探りな状態ではありますが、毎週、堀江氏の近況を添えて、独自視点のコラムをお届けしていきたいと思います。

 8月1日(月)発売の収監アスキー、もとい週刊アスキー合併号をお待ちください!

 連載の続報は、あさって7月29日(金)に詳しくお伝えしまーす。

堀江貴文オフィシャルブログ
 『六本木で働いていた元社長のアメブロ』

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

もう読んだ!? 週アス冬の増刊号 秘密情報局

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!

Amazon.co.jp