2011年07月26日15時00分

美人時計と週アスがコラボ! 埼玉版に編集部員が出演

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 みなさん、『美人時計』ってご存じでしょうか? 1分ごとに切り替わる写真で美人が時刻を教えてくれる無料のウェブサービスで、iPhone版やアンドロイドのアプリ、ケータイ向けコンテンツでも見られます。その美人時計のすべてがわかっちゃう特集『美人アプリ完全ガイド』を、週刊アスキー8月9日号(7月26日発売)で掲載。人気サービス『美人時計』の秘密が知りたい人、美人をお腹いっぱい堪能したいって人はぜひご覧ください!

美人時計

 なんと、今回の特集がきっかけでその『美人時計 埼玉版』に週刊アスキー編集部からなべ子、竹子、こーのスの3人が出演しています。暑い暑い直射日光が降り注ぐ7月初旬の大宮駅で、その撮影が行なわれました。撮影の裏側をちょこっとご紹介。

美人時計

 あの時計ボードはすべて手書きなんです。3人で仲良く書いております。

美人時計

 ボードの文字や書き方に個性が出ていますね。これが美人時計の人気の秘密だったり!?

美人時計

 撮影現場には、『美人時計』のカンバンが立っていました。今や有名なサービスなので、街行く人が「あっ、美人時計だ」と言って立ち止まることもしばしば。

美人時計 美人時計

 すでに『美人時計』の公式ウェブサイトでも公開していますが、週アス×『美人時計 埼玉版』の中身をちょこっと紹介。朝7時32分~35分はなべ子が登場。さわやかな朝を迎えてください!

美人時計 美人時計

 15時28分~31分は竹子が登場。3時の休憩時間にぜひチェックを!

美人時計 美人時計

 19時44分~47分に登場するのが、こーのスです。仕事が終わって、帰宅前のひとときに!

すべて見たい人はこちらから!
bijin-tokei(美人時計) 公式ウェブサイト

_____________________________

『Bijin-Tokei 美人時計』
バージョン1.1
App Store価格:250円
(バージョンと価格は記事作成時のものです)
(C)PHIRIA DESIGN

・ダウンロードはコチラをクリック!
Bijin-Tokei 美人時計 - Nakaya yudai

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking