2011年07月13日10時00分

夏だ! 裸だ! これぞ究極のエコ! 旅情報サイトのトリップアドバイザーが人気ヌーディストビーチ15を発表!!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 クチコミ旅情報サイト“トリップアドバイザー”が、クチコミなどを元に厳選した世界の人気ヌーディストビーチ15を発表した! 以下、いくつかコメントを紹介しよう!

『リトル バナナ』 ギリシア/スキアトス島
「人前で全裸になるなんてあり得ない…そう考えているとしても大丈夫です。私も最初の2分ほどは恥ずかしかったですが、すぐにリラックスして楽しむことができました」

『パラダイス ビーチ』 ギリシア/ミコノス島
「あらゆるタイプの裸の人たちが、いたるところにいます。美しい人も、そうじゃない人も」

 これはギリシアはじまった。経済不況もなんのその、外貨を落としに行きたくなりますね!

『サムライビーチ』 オーストラリア/ポートスティーブンス
「ここは“Clothing Optional”なので、裸で泳ぐことができます」

 我々こそサムライのはず、行かなければなるまい。

トリップアドバイザー

 ちなみに日本のサイト上で実施したアンケートによると、ヌーディストビーチで裸になれると回答したのは980人中なんと44パーセントが、“できる”と答えたという。女性の比率が出ていないのが気になるところだが、これは胸躍る回答率だ!

トリップアドバイザー トリップアドバイザー

トリップアドバイザー 世界の人気ヌーディストビーチセレクション

トリップアドバイザー

 世界を知る男“まさひら”は、すでに有給を取ると宣言しギリシアに行くアップを始めている。

トリップアドバイザー
 30ヵ国21言語でサイトを展開し、月間ユニークユーザー数4000万人、会員数2000万人を誇る世界最大級の旅行サイト。約4500万件以上のクチコミや旅行情報を掲載。'08年10月より、日本語サイトをオープン。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking