2011年02月10日18時27分

みのりんの笑顔に癒やされよ-週アスグラビアに茅原実里さん登場!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 今週末の3連休は、みのりんの笑顔でホッコリしちゃおう。2月9日に最新シングル『KEY FOR LIFE』と『Defection』を2枚同時リリースしたばかりの“みのりん”こと我らが茅原実里さんが、週刊アスキー 2/22 号の巻末グラビアに出演しているのだ。

minorin01
黄色が目立つ表紙が目印。全国の書店、コンビニ、キオスクなどでお買い求めください!

 すでに月曜の週アス発売日時点でファンのあいだでは話題になっていたが、まだチェックしていない人は、いますぐゲットしちゃってください!

 また、好評発売中の週刊アスキー増刊『新コアiCPU パソコン自作』では、表紙に登場。書店でみのりんと目が合って驚いた人も多いのでは? こちらもぜひ、併せてチェックしてみてね。

minorin02
やはりみのりんには紺色が似合う!? この表紙を探してね!

 今週末の2月12日から、待望のツアー『Minori Chihara Live Tour 2011 ~Key for Defection~』がスタート! 一部の公演ではまだチケットが入手可能なので、同ツアーの特設ページにもアクセスしよう。グッズ情報も載っているぞ。

茅原実里さんオフィシャルサイトはこちら

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking