2010年10月26日00時00分

祝!究極のカメラバッグ再販決定!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 こんにちは!明日香です。

 今日はみなさんにうれしいお知らせです!私が週アスストアでバイトをはじめて、最初にご紹介した商品、週アスとハクバ写真さんがコラボレートで開発した究極のカメラバッグですが、ご好評につき、再販売が決まりました~!

最初にご紹介したのは、限定50個しか販売されなかったんですが、その後のご要望も高く、このたび見事再販売の運びとなりました。

ハクババッグ

とはいえ、商品レビューはもう前回やらせていただいたので、今回は、実際にこの究極のバッグを使ってみた方の感想をご紹介いたします。

 「通勤でも十分、大活躍ですが、日帰りや数日の旅行にも十分耐えると思います。
使い勝手が良いのは、やはり、4Wayができるところです。
3Way(トート・ショルダ・リュック)と書かれていますが、カートホルダがあり運べるようになっているので、僕は4Wayだと思います。

BSWC0025さん

 「小旅行や車で買い物へ行く時にベビーカーに掛けられるトートタイプで使う機会が多くなりそうです。バッグのサイドに飲み物を入れておけるし、iPadを安心して収納できるので。
ステワゴさん

容量も大きそうなので、1泊程度ならこのバッグ1個で十分。カートとの連結もOKなので、長期の旅行でも持って行きます。機内持ち込みはこれ1個で十分でしょう。
ばーみんさん

その他のご意見はこちら!

みなさん、ご意見、ありがとうございます!

写真で見るより大きかった、という感想が多いようですが、その大きさゆえに、小旅行くらいなら、このバッグひとつで十分!という感じみたいですね。
私もまったく同感です。まぁ、女の子の場合にはもうちょっと荷物が多くなりがちですけど、それでも日帰り旅行なら十分です。

ハクババッグ
↑サイドポケットは両側にあります。ペットボトルが入れられるのは、ナイスアイデア!

そのほかにはこんな声も。 

黒色の外生地に対して、ライトグリーンの内生地の組み合わせも新鮮ですよね!
どっこさん

それにしても、内部がライトグリーンって色は斬新ですよね。
好みが分かれそうですが…個人的にはアリです。

miyabiさん

外側は落ち着いた黒でとても素敵に見えました。
インナー部分については、第一印象としては、ちょっと派手?
でも、実際に機材を入れてみると、黒系の機材が目立ち、いい感じです。
また、個人的には、この色は好きな色の部類だし、機能的なインナーの配色ではないでしょうか?

Doraさん

その他のご意見はこちら!

デザイン、配色に関してのご意見ですが、黒い外観と蛍光グリーンのインナーの、みっくみくな組み合わせは、最初に見たときの「うわっ!」という印象とは違って、実際に使ってみると、思いのほか使い勝手がいいんですよね。まさに機能的な配色、という言葉がぴったりです。写真で見ると、実際に機材を入れてみたときの見やすさは伝わりづらいかもしれませんけど、この色、ホントに見やすいですよ。

ハクババッグ
↑中の黒い機材も見やすい”みっくみく”なインナーケース。

 みなさんもぜひ、使ってみてくださいね!

明日香withハクバカメラバッグ

▼▽お求めは週アスストアで!▽▼

ハクバ×週アスコラボ 究極カメラバッグ 20000円

今回も限定販売なので、ご注文はお早めに!

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking