2010年07月13日22時55分

かわいい時計がたこ焼き店で24時間働いてます!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 ボタンを押すと時刻はもちろん、それ以外のことも関西弁で話すお茶目な時計上方クロックマンが、7月13日、たこ焼き店たこ家道頓堀くくるの店長に就任。働いている様子を24時間Ustreamで中継してます。
 昼は接客、夜は無人の店内を警備(といっても電気を消されて真っ暗)。たまに寝言を言っているクロックマン……。映像のみの中継でかわいい関西弁を聴けないのが残念だけど、5分に1回のハイペースでなにかをつぶやいてますよ(時刻以外のことが多いらしい)!! どんなことを関西弁つぶやいているのか想像してみるのも楽しいかも?

 Ustream中継と同時に、クロックマンのツイッターもスタート。ツイッターで時刻を尋ねると、クロックマンが答えてくれますよ~。

上方クロックマン

 7月29日までは、東京・ディラ阿佐ヶ谷店7月29日~8月4日まで大阪・道頓堀本店で働いてます!! 7月29日は、東京から大阪への新幹線で移動している様子をUstream中継するそうです。

 上方クロックマンが働いている『たこ家道頓堀くくる』のたこ焼き(480円)は、外はふわっとして中はとろとろ! めちゃくちゃおいしくて、オススメです!!!!!!


上方クロックマン
●タカラトミー ●価格 4994円 ●8月5日発売予定

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking