2010年05月29日21時18分

【推特告知】台北國際電腦展凸凹珍道中(COMPUTEXからつぶやきま〜す)

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 6月1〜5日、『2010 COMPUTEX』(台北国際コンピュータ見本市)が開催されます。週アスからは、ベーコンとイッペイが取材に飛びます! 本誌および当ブログにて、彼らが見てきた未来のIT機器などを皆さまへご案内するのはもちろん、生の取材の様子をツイッターでもお届けする予定です。役立つ情報のオンパレード……であるという保証は一切できかねますが、生暖かい目で見守っていただいたり、「ベーコンかわいい☆」「イッペイ、うしろ!」とか、声援・助言等いただけましたら幸いです。

週アス若手コンビがお届けします
COMPUTEX2010
↑つぶやきマシンを手にハイ、ポーズ! 若手といっても三十路っすケドねっ。ベーコン&イッペイの凸凹コンビが行くとあっては、珍道中にならないほうが不思議であり、周囲の期待と不安(9:1)を一斉に背負い込んでおられやす。本誌記事に特集、当ブログにツイッターと半端ないタスクですが、「宇宙飛行士みたいで格好いいじゃん!」と言ったら、まんざらでもない表情で旅立っていきました。

つぶやくマシンはmirumo2

COMPUTEX2010 COMPUTEX2010
 彼らが現地からつぶやくマシンは、ツイッター機能を搭載したmirumo2こと『SoftBank 944SH』。Twitterウィジェット&TweetMe for S!アプリに対応したこのケータイが、彼らの旅を快適にサポートしてくれるでしょう。
 
 おっと忘れてたぜ。彼らのつぶやきは週アス公式アカウントから発せられます。ぜひ、フォローしていただけましたらと。30日の出発から、ぼそりぼそりとつぶやき始めているかもしれません。寝坊とかなければ……。ではではお二方、しっかりねー(^^)/
 

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking