2009年06月18日23時05分

宇宙をかける週アス

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

宇宙をかける週アス、いっくよ~!

絶賛放送中のテレビアニメ『宇宙をかける少女』のヒロイン獅子堂秋葉役の声優MAKOさんがパーソナリティーを務めるウェブテレビ『WEBをかけるMAKO』の収録にお邪魔してきました。本放送のほうはいよいよクライマックスも間近で、盛り上がりをみせています。イモちゃん好きのガチ鈴木としては、とにかくイモちゃんが無事でよかったと、思うばかりです! さて、ウェブテレビ収録の様子をちょこっとだけお伝えしちゃいます。
宇宙をかける少女キービジュアル

お邪魔したのは、第4、5回との放送ぶんです。内容は観てからのお楽しみだけど、終始笑いの耐えない楽しい現場でした。すでに放送している回を観たことがある方はご存知かと思いますが、MAKOさんの自然な姿がたくさん観られるMAKOファン必見のたまらない番組になっています。

宇宙をかける少女 MAKO 遠藤綾
メインヒロインの獅子堂秋葉役のMAKOさん(左)と、神凪いつき役の遠藤綾さんが笑顔のシャキーン!(キラッ☆じゃないよ) 遠藤さんゲスト出演は、第4回(6月19日更新ぶん)です。

宇宙をかける少女 MAKO 牧野由依
河合ほのか役の牧野由依さん(右)、アーティストとしても活躍しています。第5回(7月3日更新ぶん)の放送の様子です。むむっMAKOさんの頭に巻かれているモノのは何だろう!?

宇宙をかける少女 週刊アスキー
この苦々しい顔をしているのが週刊アスキーの副編集長中村、何かを飲んでいるガチ鈴木、そして、きっと心に笑みを浮かべているであろうMAKOさん。なぜこんな状況になってしまったのか、いったい2人に何が起こったのか!? 気になる放送は、第4回(6月19日更新ぶん)をお楽しみに!

この放送は隔週金曜の夕方くらいに放送されます。最新の放送は、『デジタルビート』で観ることができます。ちょっとわかりにくいけど、右カラムの下部にある“BEAT Net Radio”の金曜日更新ぶんのひとつ『そらかけTV』をクリックで観られます。また過去ログは、『宇宙をかける少女』で観ることができます。

デジタルビート
上記サイト、デジタルビートの右カラムのここを探そう!

(ガチ鈴木@イモちゃん大好き シャキーン!)

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking