2006年07月12日14時30分

仲ムの人生相談 第1回

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

急にボールが来ました。いったいどうすればいいんでしょうか?
(茨城県 日本代表)

ヤッピ! お久しぶり! 週アス編集部を脱退し、地元沖縄の雑誌編集部にジョイントしました仲ムです。入ってから気が付いたんですけど、ここグルメ雑誌なのね。「しくじったああああああああ!!!」って思いましたね。私ね、味覚障害なのよね。いつカムアウトしたらいいのか迷っています。誰か相談に乗ってください。そのかわりと言っちゃナンですが、私ができることはお答えしましょう。つことで、仲ムの人生相談再スタートです。

今回は急にボールが来て困っていらっしゃる日本代表さんからの相談です。私が南国で遊びまくってた間にいつどこからボールが来るか予測できないような物騒な世の中になっていたなんて驚きです。

急にボールが来た場合は、ドラえもんを呼んでタイムマシンに乗り込んで40歳の自分と入れ替わればオーケー。40歳になれば迷いはなくなるらしいから、冷静な判断ができるんじゃないかな。

加地の息づかいを感じていれば事前に気配があったはずだったと思うと悔やんでも悔やみ切れないハプニングでしたが、まぁ、10年後くらいにドイツで「耐え難い人権蹂躙だ」とか会見したらいいと思います。

(仲ム)

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking