週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

グラビア界の最終兵器か!? 110cm・Kカップ、驚異の新人・藤川めいが1st DVDリリース

2024年03月29日 19時00分更新

 この端正な顔でバストは110cm・Kカップ! 異次元レベルのビジュアルが話題を呼ぶ藤川めい(ふじかわ・めい)さんが、1st DVD「ミルキー・グラマー」(発売元:竹書房、収録時間:115分、価格:4620円)の発売記念イベントを3月20日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 いま25歳の藤川さんは、昨年の夏ごろにInstagramを見た事務所から声がかかったという北海道出身の新人。大きすぎる胸はコンプレックスだったそうだが、グラビア的な視点で考えたら、これはもう最終兵器と言い切れそうな迫力である。11月に都内のスタジオで撮られた、1st DVDについて聞いていこう。

藤川めい
藤川めい
藤川めい
藤川めい

――初めての撮影はいかがでしたか?

【藤川めい】緊張していたのでちょっと表情が硬いですが、メイドになって部屋を掃除したり、バニーガールになって踊ったり、いろいろな役ができて楽しかったです。

――特に楽しかったのは?

【藤川めい】ハイレグのレオタードでバレエをするシーンです。体が硬いほうだし、バレエをやったことがなかったので動きはぎこちないですが、スタッフの方々に囲まれて楽しく踊れました。

――オススメは?

【藤川めい】とにかく衣装が可愛かったので、バニーガールのシーンです。胸のボリューム感についても、「踊っているときの下からのアングルが特にすごかった」とファンの方にも言われました(笑)。

――ほかの注目点は?

【藤川めい】セリフはなかったのですが、DVDジャケットにも採用されたシーンです。きれいな白のブラウスを着て、豪華な内装の部屋で上品なイメージで撮っていただきました。

 これだけの新人はめったに現れないので、今回のイベントの参加チケットも即完売。4月7日に開催される初撮影会もすぐに満枠となったので、この勢いはしばらく続きそうだ。アナウンスはなかったが、2nd DVDリリースにも期待!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう